趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月11日(水)今日のなっち♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |


今朝、病院に行く前のなっちゃん♪


術後、おうちに帰ってきたなっちゃん♪


今日はなっちゃんの手術でした。

乳腺腫瘍の外科手術です。

朝8時過ぎに病院になっちゃんを預けました。

夕方にお迎えに行く予定だったのですが、

そろそろ手術‥終わったところかしら?と思い、仕事に行く前に再び病院へ‥‥

奥の手術室に通されたら、なっちゃんが麻酔をして横たわっていました。

ふと見ると、足にチューブが繋がっていて‥‥‥‥‥?

先生が、レントゲン写真を見ながら説明してくれました。



      「肺に影があります。転移の可能性がありますので、今抗がん剤を入れてます。」



すごいショックでした‥‥‥‥。


その後なっちゃんを病院に預けたまま仕事に行って、夕方家に連れてきました。


家に着いたらなっちゃんは、ずーっとゴロゴロ言ってました。


まだ麻酔が切れていなくてボーっとしながら‥‥‥‥‥でもね‥‥‥

ひろみとすみちゃんのエサを用意していて、缶詰を開けたらムクッっと起き上がったんですよ^^;



その後いつものエサのところで、ニャーニャーニャーニャー♪

今日はエサはあげなくてもいいです。って言われてたけど‥‥‥

さっき先生に電話しちゃいました。



    先生: 「まだ麻酔も完全に切れてるわけではないと思うけど‥‥ちょっとなら‥(苦笑)」




さすが人一倍、いや、猫二倍食いしん坊のなっち♪


                    普段どおりのなっちに、少し救われた‥‥‥‥^^;





そして‥‥‥ただいまエサ張り込み中‥‥‥
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
