趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなありがとう♪
2008年06月12日 (木) | 編集 |


昨日なっちゃんの記事をアップした後、PCの電源切りました。

ここに遊びに来てくれるブロガーさん達‥みんな素敵で良い人達ばかりだから。。。

きっと優しくて、心があったかくなるコメントをいっぱいくれるってわかってたから。。。


昨日は朝から泣きたかったけど、わたしが泣いたら一番悲しむのはなっちゃんだから‥‥。


激励のコメントにリコメしたいんだけど‥‥‥でも勘弁してください。


みんなの優しい気持ちに触れると、我慢できなくなっちゃうから‥‥‥。


なので、ひっそり落ちました。


コメントなしの記事にしようかとも思ったのですが、


みんなのあったかいコメントが、私にパワーをいっぱいくれます!


わがままは十分承知ですが、この書庫だけ、そうさせてくださいね。


その他の書庫や、お邪魔した先ではいつものバカなりえりんでいます^^;




みなさん、たくさんの優しい気持ちをありがとう♪




昨日は竜巻情報も出るほどの、ひどい雷雨の一日でした。


でも今日は打って変わって、日差しがまぶしいです。


雲ひとつない『オホーツクブルー』の空‥‥‥‥‥


わたしの大好きな色。


今日からまた気持ちを新たに頑張るよ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
