趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月16日(月)今日のなっち♪
2008年06月16日 (月) | 編集 |


さっきなっちゃんを連れて、病院に行ってきました。

先週手術した際、腫瘍を病理検査に出していました。

今日結果がでました‥‥‥。



             
                      やはり『悪性』‥‥‥‥‥




病院からいただいた、病理検査報告書のコピー‥一部抜粋して載せます。


※乳癌であり、進行癌です。

既に大型の転移病変が形成されていますので、次転移病変が形成されている可能性は充分考慮され、

ご高察の肺陰影が本病変の転移によるものである可能性も充分考慮されます。※



そっかぁ‥‥‥やっぱり悪性だったか‥‥‥‥

もしかしたら悪性ではなくて、肺の影も「なっちゃん脂肪が多いから、見間違えた≧(´▽`)≦」

って先生が言ってくれるんじゃないかって思ったりして‥この数日をすごしました。



うんうん、でもなっちゃんはなっちゃんらしく‥‥‥

楽しく過ごせるようにサポートしていくからね!

それはさっき先生も同じことおっしゃってくれたから‥‥心強い!



くしんぼうなっちが、ご飯が食べれなくなったら‥‥‥‥‥‥


その時は、ひろみやすみちゃんがご飯を食べてる間、ずーっと抱っこして、なでなでしてあげる!



だから、これからもいつも通りのなっちゃんでいてね。



           


病院から帰ってきて、ソッコー飯に食らいつくなっち(笑)

                それでこそなっちゃんだよ♪≧(´▽`)≦
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
