趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月17日(火)今日のなっち♪
2008年06月17日 (火) | 編集 |


朝方5時過ぎ‥‥          


‥‥‥‥ケポケポケポ‥‥‥


げぇーーーーーーっ!?誰か吐いてるーーーーーーっ?(@▽@;)


ってガバッ!と起きて確認したら、なっちゃんがトイレで吐いていた。


またまた吐いたものは、『毛玉』


やっぱりなっちゃんはすごいよねぇ~!^^


ちゃんとトイレで吐いてくれるから、助かるよ♪o(*^▽^*)oグッジョブ!なっち♪


今日も病院に行ってきました。

病院はなっちゃんにとって、とても怖いところ‥‥‥

いつも玄関に入ったら、「いやぁぁぁぁ、いやぁぁぁぁTOT」って鳴きます^^;


でも今日は、余裕のなっち。   診察台の上でゆったり構えてた。


いつもの点滴も、  「さぁ、チャッチャとやっちゃって」みたいな‥‥‥


                            慣れちゃったのかな?病院‥^^;
   


 
今日はわたしの仕事がいつもよりちょっとだけ早く終わったので、

いつもいない時間にいるからか、にゃんこちゃん達がうれしそう♪o(*^▽^*)o


それぞれブラッシングしたり、スキンシップしていたら、

なっちゃんが「ニャーニャー♪」って言いながら、ねこじゃらしを咥えて持って来ました。(≧∇≦)ノ


そっかそっかぁ‥‥‥遊んで欲しいのね♪   今日はご機嫌だね、なっち♪


その後ひと段落して、みんなそれぞれ自分のベッドに寝たりして‥‥‥この辺が猫よね‥‥(T▽T)チョットセツナイ‥


すると突然!     『ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!』ってすごい音(@▽@;)?


振り返るとなっちゃんがトイレでおしっこしてました^^;


とにかくびっくりするくらいの音だったから‥‥‥‥馬並み?(≧m≦)(笑)


でもたくさんおしっこが出て良かったね♪ 今日もなっちゃんは元気です♪o(~∇~*o)イエイ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
