趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月23日(月)今日のなっち♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |


なっちゃんがご飯と同じくらい好きなのが、『お風呂』♪o(≧∇≦o)

正確には、『お風呂のふたの上』なんだけど‥‥‥^^;

術後もなっちはモリモリ食べて、サウナライフを満喫中♪(≧m≦)


今日も病院に行ってきました。

毎日毎日通っているけど、ここ最近は具合の悪い子が多くて、

待合室ではなっちゃんが一番元気そう‥‥^^;

病院にも慣れちゃって、診察台の上でも堂々たるもの!



今日も診察台の上でゆったり構えていたなっち。

背中に点滴の針が刺さっているのに知らん顔(笑)

そして時折待合室の方を見渡して、他の鳴いているにゃんこちゃんに、「ニャー♪」ってご挨拶♪( ̄m ̄*)



今日は1/3だけ抜糸もしました♪(≧∇≦)b

調子が良いので、明日からは1日置きの通院になりました♪よかったね、なっち♪o(*^▽^*)o



ただ‥‥‥今後一番懸念されるのが、肺転移による呼吸器疾患‥‥‥‥



「食欲旺盛で、お肉もすっごい欲しがるからあげてるんです^^;」


「体力があったら、せきが出ても多少はなんとかなるんじゃないかって思って‥‥」



ってわたしが言ったら、




「そうです!そうです!その通りです!」




って、先生がおっしゃってくださいました。







     どお?なっち。なかなか頼りになるっしょ?わたし♪(≧m≦)






    これからも体型を気にせず、がんがん食いまくれっ!なっち♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






             雑誌見ながら、サウナ満喫中♪

           



          どぉ?この肉感的なダイナマイトボディー♪(笑)

            マニアにはたまりませんなっ!(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
