趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕のこと、覚えてる?(((;・・)?
2008年06月25日 (水) | 編集 |


お久しぶりです♪僕、ひろみちゃんです♪ヾ( ̄∀ ̄*)
 

最近なっちゃん、なっちゃん♪って‥‥‥‥

お母しゃんたら、なっちゃん用の書庫まで作ってさ‥‥‥(*ToT*)


今これを読んでるそこのあなたっ!(〃 ̄ω ̄)σ


「へぇ~‥‥りえりんのうちには、白黒のにゃんこもいるんだぁ‥‥」って思ったでしょ?(T▽T)ノ



毎日毎日お母しゃんとなっちゃんは、僕を置いて二人っきりでお出かけしますΣ(~D~ノ)ノ





きっと二人っきりで‥‥‥僕には内緒の秘密のランデブー♪を楽しんでいるに違いありません!(*ToT*)ノ




なんか悔しいから、この前なっちゃんの大きなおしりを『ガブッ!』ってしましたよ‥‥(;¬д¬)フッ





そしたらお母しゃんに、「コラッ!ひろみちゃんは悪い子だねっ!」って怒られました‥(T▽T)


                             悲しいにゃ‥‥‥ヾ(TωT。)




でもね、夜お母しゃんが寝る時はいつもお母しゃんの足元で、一緒にねてるの♪(≧m≦)


たまぁ~にお母しゃんのお腹の上でもねてるの♪(≧m≦)




この前、お母しゃんが「う~ん‥‥‥(;*△*)ノ」ってうなされてたけど‥‥‥‥





                 も、もしやっ?    金縛りっ?Σ(|||▽||| )ヒィィィ~






         それはアンタが重たいからよっ!ヾ( ̄∀ ̄*)わたしはすみちゃんよ♪

       


         オッサンのくせに、馬鹿じゃないのぉーーーーっ!?( ̄д ̄)ゝハァ?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
