趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーニックバイウェイ♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |



この前の日曜日、法事とお墓参りで旧阿寒町(あかんちょう)に行ってきました♪(≧∇≦)

わたしの住んでいるところから、100km以上離れた田舎。

いつも思うけど、北海道は広すぎーーーーっ!(T▽T)ノ

移動に時間がかかります‥‥‥。   車で2時間近く走っても、まだ道東の一部‥‥‥。


お墓参りを済ませて親戚と食事を取った後、また今来た道を帰ることに‥‥‥‥

朝は曇っていたけど、帰りは太陽が出てきました(⌒▽⌒)b



「今日は美幌峠の絶景が見れるんじゃない?(≧∇≦)」



ってことで、ちょっくら寄り道してドライブすることに‥‥‥‥^^


阿寒横断道路を走っていると、『シーニックバイウェイ』の文字が‥‥‥

これって北海道だけ?他にもあるのかな?

シーニックバイウェイって、よく聞くけど‥‥‥

写真に撮りたい道ってことだと勝手に思ってるんだけど‥‥‥‥^^;


車内から何枚か写真を撮ったら、なかなか良い感じ♪(≧m≦)


やっぱりシーニックバイウェイだね~~~♪なんて一人ご満悦だったら、いきなり旦那ちゃんが、



「うわぁっ!(@▽@:)」って、急ブレーキ‥‥‥‥‥Σ(~D~ノ)ノ



見ると車のすぐそばに、キタキツネ。



彼?彼女?は怖がることもなく車に近づいてきた‥‥‥


ああ‥‥‥‥きっと彼らにとって、車=えさなんだ‥‥‥‥‥


むやみにえさをあげる人がいるから‥‥‥もうっ!ホント困るよね!(`◇´)ノクワッ!


その後車を走らせましたが、さっきのキタキツネ‥‥‥‥大丈夫かなぁ~?(T▽T)


また車に飛び出してないかなぁ~‥‥‥?って見ず知らずのキツネさんが心配で心配で‥‥‥(T▽T)




          はっ!?  あああああああああああああああああっ!



         せっかく間近にキツネちゃん‥‥‥シャッター押せばよかったーーー!ヾ(TωT。)




                 

                   新しいデジカメは、私には無用の長物‥‥‥‥orz




           美幌峠から見た屈斜路湖♪(くっしゃろこ)


         


           わたしの好きな風景♪(≧∇≦)ノ  


                        でもこの写真‥‥‥‥喪服のまま撮ったの(笑)    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
