趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月2日(水)今日のなっち♪
2008年07月02日 (水) | 編集 |


昨日もお話したとおり、術後もなっちゃんは食欲旺盛でとても元気です♪


一昨日傷口の抜糸も済みました♪(≧∇≦)ノ


ただ‥‥手術の傷がとても大きかったためか、なっちゃんは傷口を気にしてよく舐めちゃいます(><)

そしてすみちゃんも、なっちゃんを舐めてあげます‥‥‥‥^^;


その結果、傷の近くのお腹がジュクジュク‥‥‥(T▽T)にゃんこの舌はザラザラしてるから‥‥orz


なっちゃんの通ってる猫の専門病院は、猫へのストレスや危険性を考慮して、

よく病気や怪我のわんちゃん猫ちゃんがつけているカラーは、極力つけたくない!という方針です♪


でもなっちゃんのお腹の炎症を抑えるために、カラーをお試しで貸してくれました^^;



カラーをつけてみたけど‥‥‥‥‥?やっぱりダメーーーー!(T△T 三 T△T)


こんなんじゃあ、ご飯も食べづらいし、フード付きのおトイレも入りづらいっ!




            で‥‥‥同じく病院から支給された紙おむつ‥‥(≧m≦)

      



   やっぱりダメーーーーーーーーっ!すぐに脱いじゃうっ!(T△T 三 T△T)






         で、これ♪(≧m≦)腹巻とふんどしの融合体♪りえりんオリジナル♪(≧∇≦)ノ

       


         なんか『猫村さん』みたいで、めんこいっしょ~~~?(≧m≦)♪
  

         わたしって、天才だね~~~♪≧(´▽`)≦

         なっちゃんも気に入ってくれたみたいで、そのままずーっと居てくれたよ♪( ̄m ̄*)

         これならお腹も舐めれないし、すみちゃんも舐めれない♪( ̄m ̄*)




         女の子だから、後ろのおしゃれも気を抜いちゃいけないよ♪( '∇^*)^☆

       





     ただ‥‥‥‥縫い物苦手なわたしの指‥‥‥‥‥ボロボロ‥‥(T▽T)いとぅぁ~あい!

          ↑MANTAさんのパクッちゃった♪(≧m≦)ゴメンね♪(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
