趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう♪
2008年07月04日 (金) | 編集 |



先日法事に行った時、お義父さんがお寺の駐車場で、


「おうっ!これ持っていけ!」って、車からヒョイとお米10?を出してきた。


「何が良いかと思ったんだけどよぉ~、米っ!いいべ?米!(⌒▽⌒)」って‥‥‥




なんも良いのにぃ‥‥‥気ぃ使わなくても‥‥‥(T▽T)




でも何だかんだ言って、とっても嬉しい‥‥‥♪




そしてこの前の火曜日、わたしの母から電話があった。


「そっちに六花亭(のお菓子)売ってないっしょ?」


「今日近くまで行ったから、送ったよ~♪六花亭♪(⌒▽⌒)」




なんも良いのにぃ‥‥‥気ぃ使わなくても‥‥‥‥(T▽T)





もういいだけ大人なのに‥‥親はいつもわたしたちの事を思って、色々送ってきたりする。





                     いつもありがとう~!





いつまで経っても、親は親。そしてわたしはずーっと子供。






わたしに子供がいたら、同じ事をしただろうか?






いや、たぶん‥‥‥わたしのことだから、うざいぐらいにしているかもしれない‥‥。







              でもいつまで経っても、子供のままの自分‥‥‥‥。  




           
              な~んて、ちょっとセンチメンタル♪≧(´▽`)≦

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
