趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お漬物サークル?@@;
2008年07月05日 (土) | 編集 |


チキンちゃんのところで、お漬物サークルが発足しました♪(≧∇≦)ノ


お漬物大好きなわたしは、会員になりましたよ~♪o(*^▽^*)o


しかも‥‥‥(▼へ▼メ)у~~漬物伯爵様から、(笑)


『漬物貴族』の称号をいただきました♪ルネッサン~ス♪ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ


でも北海道の本格的な漬物シーズンは、11月に入ってから‥‥‥@@;


会員の皆様‥‥‥それまで待っていただけるのかしら?^^;


まぁ、なんか漬けた時は、ぼちぼちとアップしますね~~( '∇^*)^☆



去年は大根の『粕漬け』を漬けました♪

旦那ちゃんもお漬物が大好きで、わたしの粕漬けを楽しみに待ってました♪(*ノωノ)


1ヵ月後、そろそろ食べごろ~~♪良い感じ~~~♪


実家に送ったり、お友達のおうちに遊びに行った時の手土産に‥‥


とあちこち配って、これも社会貢献?(≧m≦)(笑)
 








          はっ!?うちの分、あんまり残ってないやんけーーーーーー!w( ̄Д ̄:)w(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
