趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

?帥?ゃ????????
2008年07月12日 (土) | 編集 |



これはジョソーニア・ジャンセンさんのデザインです♪^^


前回アップした新作から1週間‥‥‥描くの早くねーーーーーーーーー?@@;

って思われる方も多いかと思います。^^;


実はこれは去年描いてました。でもなんか気持ちが乗らなくて、またそのまま放置‥‥‥。

あとちょっとのところなのに‥‥‥そのあとちょっとが頑張れないの。それがわたし(笑)


描きかけの作品が、クローゼットにいっぱいあります。

少しず~つ仕上げて行こうかな‥‥って思ってます。


久々に出してみると‥‥‥やっぱりなんか変!Σ( ̄Д ̄;)?


気に入らない作品は、リムーバーで剥がして最初から描き直すこともあります。。。^^;

でもこれは剥がすことができない作品なので、ちょこっとだけ手を加えて仕上げました。





やっぱり気持ちに迷いがあるときに描いた作品は、後々気に入らないわね‥‥‥Σ(|||▽||| )



                ‥‥‥‥ということを学んだ作品‥‥ってことにしよ~♪≧(´▽`)≦

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
