趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

主寝室♪(≧m≦*)
2009年02月02日 (月) | 編集 |



昨日うっかり5000コメを自分で踏んで自爆。。。(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ(笑)


気を取り直して。。。。今日は主寝室をご案内いたします~♪ヾ(≧∀≦*)


ホビールームのアールの入り口はドアをつけていません♪^^

和洋室もフルオープンの引き戸なので、

どちらの部屋もリビングとオープンな繋がりで、とても開放感があります♪^^


でもここ。。。主寝室は完全にプライベート空間です♪^^

それは夜勤明けの旦那ちゃんに、静かな空間でゆっくり休んでもらいたいから♪^^



狭いアパートに住んでいた時、旦那ちゃんが夜勤明けで寝ているときは、


抜き足差し足。。。。。そろ~り。。。そろ~り。。。。


息をひそめて生活しておりました。。。。。[岩蔭|]? ̄)そぉ~・・・(笑)



でもそんなわたしに気を遣ってか、

旦那ちゃんも仮眠時間2時間のハード勤務の後もあまり寝ません。。。。。Σ( ̄Д ̄;)



やっぱり旦那ちゃんの健康が一番心配なので、ゆっくり休んで欲しいなと。。。^^;



新しいおうちは、24時間換気システムがついておりまして、


どの部屋も温度が一定でとても快適な生活をしております♪o(*^▽^*)o





でも。。。。。とぉ~っても暖かくて快適なんですけど。。。。







すみちゃんが一緒のお布団に入って来てくれませんっ!(T△T 三 T△T)






お引越ししてから、とても淋しい夜を過ごしております。。。。ヾ(TωT。)(笑)






そうそう、コンセント一体型LEDフットライトをつけてみました~♪^^









部屋が暗い時、近くを通るとセンサーで勝手に点灯します♪^^



うちは二人の生活ですけど。。。就寝時間が微妙にずれたりします。。。^^;



これから年を重ねた時、夜中におトイレに起きる回数も増えるかもしれません(笑)



寝室からおトイレまでは、部屋を1つまたぐので、


寝室→ホビールーム→玄関ホールと三箇所つけました♪o(*^▽^*)o



こ~れはお勧めっ!付けて良かったな~~と思ってます♪( '∇^*)^☆





           ただ。。。。。。?









夜中ににゃんこがウロチョロすると、

何度も点いたり消えたりしていますぅ~!(T△T 三 T△T)(笑)







でも邪魔になる明かりじゃないですよ♪(*´▽`*)ノエヘヘ♪







     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
