趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月12日(土)昨日のなっち♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |


先週からなっちゃんの通院が、一日おきから週2回になりましたよ♪(≧∇≦)ノ



先週はわたしがすっごい忙しかったので、月曜日に連れて行った後、

なっちゃんの調子も良さそうだし、お言葉に甘えて‥‥^^;

ちょっと間があいちゃったけど、昨日また病院に行ってきました。


術後1ヶ月が経過して肺の状態を見るために、レントゲンを撮りました。


              

               「前回(手術時)より、進んでますね‥‥‥」




先生の丁寧なわかりやすい説明で、素人のわたしにもわかりました‥‥‥‥。



抗がん剤の投与‥‥‥3週間ごとに行う予定でした。



でも今回のレントゲンの結果から、前回の抗がん剤の効果があまりない‥‥‥。


そしてこの状態だと、抗がん剤を投与してもなっちゃんの体力を奪ってしまう‥‥‥‥。




以上のことを踏まえて、2回目の抗がん剤投与は見送りになりました‥‥‥‥。




でもなっちゃんは今日も食欲旺盛で、元気です♪(≧∇≦)ノ




      「なっちゃんの好きなもの、好きなだけ食べさせてあげてくださいね♪」



                        病院でそう言われました。





          そうだねぇ!うちはなっちゃんのホスピス。。。。





     なっちゃんが快適に過ごせるようにケアしていくのが、わたしたちの仕事‥‥‥。




            ‥‥‥って、昨日旦那ちゃんと話してました^^;




         今日もなっちゃんの大好きな、鶏肉を茹でよう~~♪( '∇^*)^☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
