趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒマ~~~~~。。。。。( ̄д ̄;)  
2008年08月14日 (木) | 編集 |




お久しぶりです♪  すみちゃんで~す♪ヾ( ̄∀ ̄*)


なっちゃんはわたしのお姉ちゃんでした♪

でもね、なっちゃんたらアビシニアンのくせに動きが鈍いし。。。ほっとけないタイプ?(* ̄д ̄*)ゝ

お顔だって2~3回こすっただけでやめちゃうし、

おまけにすごい太ってるでしょ?だからおちり♪も自分ではキレイにできなかったの。。。

だからわたしが一日中、なっちゃんのお世話に明け暮れてたわ♪(; ̄д ̄*)ゝフゥ~

お姉ちゃんていうより、わたしの赤ちゃんみたいだったの。。。。


  


ほらほらぁ~‥ごはんの後は、お顔をキレイにしないとダメよ~♪(; ̄д ̄*)ゝフゥ~


  


     あぁ~、もう‥女の子なんだから、おちり♪はいつも清潔に~♪(; ̄д ̄*)ゝフゥ~

    



        こんな感じで一日なっちゃんのお世話で忙しかったわ~~♪≧(´▽`)≦








でもね。。。なっちゃんいなくなっちゃった。。。。。。。。。。。









  

ヒマ~~~。。。。。( ̄д ̄;)  


  




 ヒマ~~~。。。。。( ̄д ̄;)  






ほんとに ヒマ~~~。。。。。( ̄д ̄;)  




  




刺激的な恋でもしてみようかしら?ヾ( ̄∀ ̄*) 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
