趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱走‥‥‥‥Σ(~D~ノ)ノ
2008年08月15日 (金) | 編集 |



今日は資源ごみの収集日。

うちのごみ担当は旦那ちゃん♪(≧m≦)

でも今日は職務を放棄して、自分の仕事に行っちゃった!?(ノ▼皿▼)ノゴルァッ!!


仕方がないので、わたしがやるはめに。。。。(怒)←まだあきらめきれない(笑)


あぁ~‥‥‥メンドクサ‥‥‥資源ごみは缶、ペットボトル、新聞‥‥‥


種類が多いし、アパートの階段を何度も往復しなきゃいけないのに‥‥‥‥(T▽T)

両手にいっぱいごみを抱えて、玄関のドアを開けたら‥‥‥‥‥?



待ってましたとばかりに、奴が脱走!Σ(~D~ノ)ノ





『ひろみちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!』(ノT▽T)ノ  ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛





もういいや!あと3回アパートの階段往復しなきゃいけないし‥‥(T▽T)

ひろみちゃんはへなちょこだから、アパートの前しか行かないし‥‥‥‥^^;


で、そのまま奴を放置‥‥‥‥‥(;¬д¬)フッ



         あれ?でもひろみちゃん‥‥お外が似合うわね‥‥‥?(*^▽^*)


  



いや~ん♪ひろみちゃんかわいい~♪こっち向いて~♪ヾ(*´Д`*)ノ



       って、カメラ片手に、もうバカ丸出しなわたし♪(≧m≦)






      そして奴は、まんまと脱走に成功してご満悦な表情‥‥‥


     



    シメシメ‥‥‥‥‥ (▼∀▼)ニヤリッ♪  









                      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
