趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

完成~~~~♪(≧∇≦)ノ
2008年08月16日 (土) | 編集 |





このデザインは、ジョソーニア・ジャンセンさんです♪^^

これはアイロン台です♪ 横66cm×高さ50cm‥‥‥存在感ありありな素材です^^;


実はこれ‥‥‥確か一昨年の教室の課題で描きました^^;

あとちょっとで仕上がるのに、またまたわたしの悪い癖でクローゼットに放置。。。。

久々に思い出して仕上げようと思ったら‥‥‥‥‥‥‥‥





     何じゃこりゃぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!?ヽ( ̄Д ̄ヽ)←松田 優作のモノマネ(笑)

                                  注:似てません(笑)





描いてた当初はけっこう自分でも手ごたえがあったのに、久々見たらすっごいお粗末。。。(T▽T)

これはこのまま仕上げるのはいかがなもんかと、リムーバーで全部剥がしちゃいました((≧∇≦;))


先日先生にお会いした時に、このアイロン台の話題になったので、剥がしたことを伝えました^^;



「えええええええええええっ?@@;なんでーーーーーーーー?@@;」

「りえりんはやっぱりジョソーニア描けるなぁ~♪^^って思ってたのにぃ‥‥(T▽T)」

「やっぱり本人は気に入らない部分ってあるのね。。。。ヾ(TωT。)」


って大層驚かれました‥‥‥‥‥‥((≧∇≦:))ゴメンナチャイ、センセ♪


そしてようやく完成しましたよ~~~~♪(≧∇≦)ノよっしゃー♪






                でもね。。。。。。。。。。。。。?









絵の具の色を、一箇所間違えましたーーーーーーーーーーーーーーー!(T△T 三 T△T)












                 ‥‥‥‥‥さすがにもう描き直す気力なし‥‥‥‥‥orz(笑)








               

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
