趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいお客様♪(*´▽`*)ノ
2009年02月04日 (水) | 編集 |


今日はとっても嬉しいことがありました~~♪(*´▽`*)ノ

最近ファン登録していただいた、

★YUMI★さんのご主人さまがおうちに遊びに来てくれました~♪o(*^▽^*)o



YUMIさんも今、マイホーム計画中♪(≧∇≦)b

うちで建てたハウスメーカーも候補に入っているそうです♪^^




私達もいっぱい色々モデルハウスを見て歩きましたが、

そのうち「実際住んでいる方の家がみたい~♪^^」とか、

「直接お話聞いてみたい~♪」とか、よく言ってました♪(≧m≦;)





でもなかなかそんなことは、現実にならず。。。。^^;





ピンポンダッシュしようか。。。?ピンポ~ン♪ヾ( ̄ー ̄) ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




とまで考えたことも、無きにしもあらず。。。。。?(;¬д¬)(笑)






YUMIさんのご主人が、ちょうど出張でこられるというので、

半ば強引にお呼びいたしました~♪((≧∀≦*))(笑)


明るくって、とてもお優しそうな旦那様ですね♪(*ノ▽ノ)




でもでも~~。。。。




今アップしている画像は、引越し直前に撮った写真です^^;



今は生活観ありあり~な我が家。。。。。^^;



これからおうちを建てられる方の、夢と希望を奪ったのでは。。。?(;¬д¬)(笑)




YUMIさんともお電話でお話できて、うれしかったです~♪^^




お土産でいただいた、ティンカーベルのチーズケーキ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



何年ぶりだろう~~~。。。。?(T▽T)ノ超感激~~♪あざーっす♪




色々と大変ですけど、どうぞ夢に向かって頑張ってくださいね~♪( '∇^*)^☆





みなさんもお近くに来ましたら。。。。



いやっ!是非遠方からでもっ、お越しくださいね~~♪(*´▽`*)ノ






来るもの拒まず。。。。それどころか、強引に引きずり込む。。。。(笑)





      それがりえりん♪のスタンスです♪((≧∀≦*))






     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
