趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみやげ~~~♪^^
2008年08月19日 (火) | 編集 |


 
「札幌に行って来るけど、何か買ってくる?(*^▽^*)」って旦那ちゃんに聞いたら、


「美味しいお酒のあてと、スィーツ♪(⌒▽⌒)b」って言われました。



普段デパートもないような田舎に住んでいるわたしは、

『札幌に行く』って聞いただけで、脳内から大量のアドレナリンが放出します♪(≧∇≦)ノ

毎秒3リットルくらいは流れてるんじゃないかと思います♪(≧m≦)


朝8時過ぎの高速バスに乗って、お昼過ぎに札幌へ到着~~~♪^^

ステラプレイスで美味しいランチ(ビール付き♪)を食べて、ちょこっとお買い物して~~♪^^

大丸デパート冷やかして~~♪^^美術館行って~~~♪^^

そしてまた三越行って~~♪^^丸井に行って~~~♪^^

デパ地下で旦那ちゃんへのお土産の、美味しいお漬物と『かま栄』のかまぼこと

『きのとや』のロールケーキ買って~~♪^^

そしてレストランに入って、中ジョッキ頼んで~♪^^

バスターミナルの売店でまた缶ビール買って~~~♪^^





                            バスの中で爆睡~~~♪^^;(笑)




そして夜の11時過ぎに無事到着~~~~♪(≧∇≦)ノ




               はっ!?  Σ( ̄Д ̄;)




       カメラ持って行ったのに、札幌の写真一枚もないーーーーーーーーーー!@@;(笑)



  

       想い出は大量のアドレナリンとともに、わたしの脳内の中。。。。。。。。ヾ(TωT。)




         
        まっ、いっか♪↓これ、自分のおみやげ♪(≧m≦)        




        

これからの時期に活躍しそうな、リボンがキュートなパンプスでしょ~♪^^

大好きなスタンランのカレンダーにマグネットセットでしょ~♪^^

疲れたボデーを癒すためのアロマオイルでしょ~~~♪^^





           ‥‥‥‥‥‥えっ? 旦那ちゃんより金額使ってる?Σ( ̄Д ̄;)



           ‥‥‥‥‥‥えっ?旦那ちゃんがかわいそう? Σ( ̄Д ̄;)





               いいの♪いいの♪(⌒^⌒)b





      旦那ちゃんは、うれしそうなわたしを見るのが、一番うれしいんだもん♪( ̄∀ ̄*)(笑)





                
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
