趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズなプレゼント♪(≧∇≦)ノ
2008年08月20日 (水) | 編集 |


昨日『ピンポ~ン♪』が鳴ったので、玄関に出てみると宅配屋さん。。。


何の荷物かな~‥‥‥‥‥?って思ってみたら!?



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?ヾ(@▽@;)


チキンちゃんからぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?ヾ(@▽@;)


中を開けてみると、みちのくの味♪『さごはち漬けの素』、『あわ漬けの素』、

そしてとっても素敵なガラスの一夜漬け容器ーーーーーーーーーーーっ!ヾ(*T▽T*)ノわーい♪

チキンちゃんのブログで紹介された、どれも気になっていた品々。。。ヾ(*T▽T*)ノわーい♪



わたしのブログ。。。。自分でもとっても変なブログだと思ってるんだけど。。。。^^;


いつの間にやら訪問者が5000を越え、もうすぐ7000HITです。。。。


ブログってなんだろう‥‥?でもなんか自分の記録。。。

にゃんこちゃんとの日常や、トールペイントの作品を記録していきたいと思ってはじめたのに。。。

続くんだろうか?なんて思いながら、早5ヶ月。。。。。


たくさんの方々が遊びに来てくれて、毎日楽しくて充実していて‥‥

ブログはじめてよかったなぁ。。。。って感激しまくりです!(T▽T)


そんな感謝の想いを込めて、先日5000HIT越え記念として、

いつもお世話になっているチキンちゃんに、わたしの描いたトールペイントの作品を差し上げました♪^^

とっても喜んでいただいて、そのお返しに~♪^^って、

このたくさんのプレゼントを贈ってくださいました~~♪かわいい文字のお手紙入りです♪(≧∇≦)ノ


チキンちゃん、ありがとう~~~♪(≧∇≦)ノ

この場をお借りして、改めて御礼をいわせてください!(≧∇≦)ノ

頑張ってお漬物を漬けまくりま~~~す♪(≧∇≦)ノ




ぼくちゃんからもありがとう~~♪って、ひろみちゃんが言ってます♪(‥‥邪魔です( ̄- ̄;))


チキンちゃんはとってもお忙しいご主人様のために、

毎日毎日素晴らしくて美味しそうなお料理を一生懸命作ってます♪(≧∇≦)ノ

そしてそのチキンちゃんのブログを、をサポートしている^^Oo(▼ヘ▼+)yー~~ご主人様。。。


とっても素敵なお二人の楽しくて美味しいブログは、こちらからどうぞ~♪^^↓




そうそう、このかわいいバナーの数々。。。。^^Oo(▼ヘ▼+)yー~~さんから頂きました♪(≧∇≦)ノ















一番下の『にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ』バナーは、わんちゃん猫ちゃんを飼っていてもいなくても、

欲しい方にどんどんあげちゃって~~~~♪

って^^Oo(▼ヘ▼+)yー~~さんがおっしゃってくださったので、

このバナーが欲しい方は、教えてくださいね~~~~♪(≧∇≦)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
