趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わたしのお気に入り♪(≧m≦)
2008年08月22日 (金) | 編集 |



このフランス産のお塩、ゲランドの塩。。。。わたしの超お気に入り~~~♪(≧∇≦)ノ

数年前に友人がおすそ分けしてくれて、ペロッと舐めてみたら。。。。。




          超うまーーーーーーーーーーーーーいっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ♪




しょっぱいじゃなくて、旨いっ!かなりセンセーショナルでした♪(≧m≦)b

それ以来ずーっとこのお塩にハマってます♪^^


原材料。。。。海水。   まさに自然の恵みの塩~♪^^

なので色は真っ白ではなくて、ちょっとグレーです。

たま~に海草?みたいなものが混ざってたりしますが、

元来大雑把なわたしは気にしませ~~~ん♪((≧∇≦;))


お肉や焼き魚、パスタやスープお漬物におにぎり。。。。

シンプルなものほど味がビシッっと決まる感じがします♪( '∇^*)^☆

そしてあら塩のほうは、お風呂に入れると体がぽかぽか♪^^

大量の汗が出て、とっても気持ちが良いんです~♪(≧m≦)b


いつもはネットショップで購入することが多いのですが、

今回札幌へ遊びに行ったときに、札幌の三越で購入しました♪O(≧∇≦)O





    顆粒が1kg +  あら塩1kg  =2kg。。。。。





    他にも色々お買い物をしたから、重たーーーーーーーーーーい!(T▽T)ノ


     
           腕がちぎれる~~~~っ!Σ( ̄▽ ̄;)



って言いながら荷物を持ってるわたしを見た友人が一言。。。。。。。





     「りえりん、今度リュック背負ってきな♪( ̄∀ ̄*)」





それじゃあなんだか戦後の買出しみたい。。。。。




田舎もんのお買い物は、気力体力激しく消耗します。。。。。。(*T▽T*)ノあはは。。。








     

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
