趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達とドライブ~♪(≧∇≦)ノ
2008年08月30日 (土) | 編集 |




『この前の札幌旅行の感想会しない?^^』

午前中にお友達からメールが来ました~♪^^

目的地は丘の上のカフェレストラン♪美味しいジュースが飲みたい♪って彼女が言いました♪^^

で、彼女の車に乗ってお目当てのカフェレストランへ。。。。。



と思ったのですが、『あれから(札幌行ってから)どこにも行ってないね。。。』

ってことで急遽ちょっくらドライブへ(≧∇≦;)

車で30分くらい?とりあえず大空町(旧女満別町)に行って、

雑貨屋さんを冷やかして、また戻って本来の目的のカフェレストランへ♪^^;

まっすぐ行ったら10分くらいなのに、すっごい遠回り((≧∇≦;))(笑)


でも車中でも話は尽きることなく、あっと言う間だったんだけどね♪^^


ちょこっと小腹がすいたので、手作りピザを半分こしました♪


とっても美味しかった~~~~~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ





         。。。。。。。。。。。。。でもまた写真を撮るのを忘れました。。。orz(笑)





そうそう、上の写真はそのカフェレストランで飼っているヤギちゃん♪


とっても人に懐いていて、『メェ~~♪メェ~~♪』って近づいてきてくれました♪(*^▽^*)



こんなに近くでヤギを見たのは、ひさしぶり。。。。。^^;





ヤギの黒目は、横一文字。。。@@;?       





                なんだか貯金箱みたいじゃないですか?(≧m≦)






              

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
