趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のすみっこちゃん♪(=^・・^=)
2014年08月17日 (日) | 編集 |
すみちゃん♪71

本日のランチ【かにかまと鶏胸肉の二色御膳♪】











すみちゃん♪72

をバキューム食い!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)









先々週の後半辺りから、なんだかぼーっとする事が多かったすみちゃん。

血圧はお薬の効果で安定していたものの、

虚脱はもしかしたら薬の副作用?@@

とか思って、一週間ほど投薬を止めて見たら、

虚脱の状態は無くなりました♪^^

先週の金曜日に猫の病院で血圧を測ってみたら

高くも無く安定しているのでこのまま様子を見ましょうとの事でした♪^^



でもやはり腎不全は確実に進んでいる様で。。。。。

毎日美魔女会で女を磨いているものの(笑)、

独特の体臭があります。。。。。ヾ(TωT。)


きっと濾過されなかったおしっこの老廃物が血中にまわっているんでしょうね。。。。?

という感じの臭いです♪;゜・(゚ε゚【壁


先週からご飯もあまり食べなくなって、

カリカリは全く食べなくなりました。

でも白身魚のフライとカニカマ、

そしてさっきは鶏肉を茹でたものをあげたら爆食いでびっくり!w( ̄Д ̄;)w(笑)


今は食べられる物を食べれるだけ。。。。。

そんな感じで食べるものを模索しています^^;


でも今日は朝からカニカマ一本。パウチのウェットを1/4パック。

それと鶏胸肉を少々。。。。。

目が見えてないのも影響してるのかな?それとも甘えたいのかな?

手であげると特別待遇みたいで嬉しいのか?(笑)

いつもよりもしゃもしゃいっぱい食べてくれました♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


お水も一日で270ccと今日は多め♪おちっこもいっぱいでてますよ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみちゃんちっこいっぱい出て良かったね!
何でも良いから食べてくれると安心ですよね
家も夏子がカリカリあまり好きじゃないんだけど
私が手で一粒ずつあげると食べます^^;
2014/08/18(月) 13:08:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
年齢的に食べる量も減ってくる頃ですよね。でも元気そうです、甘えたいのは幾つになっても同じでしょうね。我が家のニャンコは指定の療法食以外はダメなので、一生同一メニュー...可哀想でもあります。
2014/08/18(月) 15:49:05 | URL | 野付ウシ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
そうなんですよね~、とにかく何でも良いから食べてくれること。
色々とあれこれ試してみるけど、
すみちゃんは元々食に対するこだわりがないせいか
なかなか食いつきの良いものが見つからなくって~@@

そうそう、何ででしょうね?手からだと食べてくれるの^^;
でもひろみちゃんは何でも欲しがる割には、
絶対手からは貰わなかったの。不思議!@@
2014/08/19(火) 09:12:08 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
野付ウシさん♪
ほんと日に日に食欲が落ちて来てるのが気になるところです・・・・^^;
多分本ニャンはけっこうだるいのだとは思うのですが、
それでもお水を飲みに行ったりおトイレはきちんと歩いて行きます。
ご飯は食べたくないみたいだけど、美魔女会は好きらしいです(笑)

TOM君も持病と闘ってるのね!
今や療法食も凄い種類ですよね!@@
すみちゃんもひろみちゃんも病院で処方された【エイジングケアプラス】というのを長年食べてたのですが、
長生きしたのもそれのせいかな・・・・・?
なんて今になったら思うのです♪(=´∇`=)
2014/08/19(火) 09:17:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
