趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美魔女♥
2014年08月12日 (火) | 編集 |
        ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
すみちゃん♪70

とても86歳(17歳と7カ月)には見えない美魔女っぷり♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




でもここ最近、かなり弱って来ています。

目は見えていないようですが、それでも感で?家の中を歩いてます。

椅子の足にぶつかりそうっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

って驚かされますが、

本ニャンはぶつかる寸前でふいっと華麗に回避します♪

猫さんてホントすごいよね!@@


ご飯もトイレもお水も自分で歩いて行きます。

夜は暗くなるとどっちに行ったら良いかわからなくなる事もあるみたいですが、

光には反応しますし、誘導してあげると一緒に付いて来ます♪(=´∇`=)


昨日あたりから食欲も少し落ちて来ているのですが、

ブラッシング&ウエットタオルで拭き拭き♥

は大好きで、これを美魔女会♥と呼んでます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


美は一日にして成らず!


女は灰になるまで女!



これを合言葉に、今日の午前中の美魔女会は終わりました♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみちゃん本当に年齢に見えない可愛いさだわ!
私もすみちゃんに負けないように美魔女を目指すわよ~v^^

すみちゃんもこれからもずっと美魔女会で女を磨いてね
2014/08/12(火) 11:00:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
すみちゃんカワイイ~!!

美魔女会💛で可愛らしさを日々保っているのですね~。
美魔女会💛の合言葉はズボラな私には・・・チョイ痛いお言葉でしたっ!!
2014/08/13(水) 02:03:34 | URL | tomo! #-[ 編集]
うぃ~♪
よぅよぅ~♪ きれーなねーちゃんじゃねーか!!
ちょっとこっちゃ来いや♪
お酌してけろ~♪

すみちゃん、可愛いなぁ(≧∇≦)♪
お澄まし顔が決まってるわん。

もーね、会社は夏休みモードなの。
3分の1ぐらいしか人がいないわー。
なのに働くあたち・・・
何故かって言うとね、、来月夏休みを取るからでしゅ♪
なので、我慢我慢で働いておりまする。

そちらの暑さは落ち着いたのかちら?

りえりん家の皆さま、体調にお気をつけてね♪(´ε`*)






2014/08/13(水) 13:15:21 | URL | たみにゃん♪ #KnHW2vQ.[ 編集]
こんばんは。

やっぱりすみちゃん美しいわ。
年齢もあってちょっと心配だけど
でも頑張ってほしいな。

頑張れ!美魔女すみちゃん
2014/08/13(水) 19:05:48 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
つぶらな瞳がカワイイですね。でも相棒がいなくなって寂しそうにも見えます。我が家のTOMはまだ10歳と6ヶ月だから、壮年期かな?
2014/08/13(水) 19:14:48 | URL | 野付ウシ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
ありがとうございます~♪(=´∇`=)
最近はけっこうヨボヨボしてるのですが、
カメラを向けるとこの様な可愛いポーズでキメテくれます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

自分でグルーミングするのが面倒なのかな?(笑)
美魔女会は気持ち良いみたいで、
美魔女グッズを出すと寝ていても
「よっこらしょ・・・・」って起き上がります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014/08/14(木) 09:16:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tomo!さん♪
そうそう猫界もアンチエイジングが進んでいてww
すみちゃんのご飯(ドライフード)も、病院から処方されてる
【エイジングケアプラス】というのを数年前から食べてます♪(=´∇`=)
年の割には若々しく見られるのも、このご飯の影響もあるのかな?って♪
あと美魔女会ね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

私もツバメの巣やらなにやら?←庶民だから思い出せないww
美容に良い料理食って、エステとか行ってみたい~♪(;¬д¬)(笑)
2014/08/14(木) 09:23:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
あーーっはっはっは!(((T▽T))))
このお店の女の子は見た目はギャルっぽいけど実は熟女!
いわゆる【ぼったくりバー】って奴かしら?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

たみにゃんさんもお元気そうで何よりです~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も今週は休みなしでパート行ってます
もうボロボロでヨボヨボなのだけど。。。。。
多分すみちゃんの方が若々しい(笑)
夫もフツーにお仕事なので、テレビのお盆渋滞とかの映像がすごく不思議で!@@(笑)
そうそう、お休みはずらした方が【あずましい】かもね♪←北海道弁投下(笑)
たみにゃんさんは、夏休みどっか行くの~?ヾ(*´▽‘*)ノ
2014/08/14(木) 09:30:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
夢かあさん♪
ありがとうございます~♪ヾ(*´▽`*)ノ
昨日は食欲がなく心配だったのですが、
唯一すみちゃんの大好物の【お弁当屋さんの白身魚フライ】をあげたら、
一切れぺろっと完食!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
その後はちょこちょこ餌を食べたりして。。。。。
食欲無いと見せかけて、実は好物が食べたかったパフォーマンス?@@(笑)
ぐっすり眠ってお水もいっぱい飲んで、おちっこもたくさんして・・・・
ちゃんと自分で体調管理してるみたいです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2014/08/14(木) 09:35:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
野付ウシさん♪
そうなんです~・・・・猫同士だけど犬猿仲だったひろみちゃんがいなくなってから、
一気に老けこみました・・・ヾ(TωT。)
何か張り合いが無い?様な感じに見えます。。。^^;
何だかんだで歳も7か月しか違わないし、
嫌ってる様で実はお互い意識してたのかもしれませんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

TOM君ももうそんなお年頃ですか!?@@
今ホント猫ちゃんの寿命が凄く伸びてますよね~!@@
一般的に7歳以上から高齢?なの?って感じ!
周りを見ても10歳以上のわんちゃん猫ちゃんがいっぱいですもの!
TOM君も、まだまだこれから青春ですね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014/08/14(木) 09:49:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ニャンコ最高
すみちゃん、可愛いですねぇ
会ってみたいなあw
いくつになっても自分でやろうとする姿は心打たれます。
ニャンコって本当にすごいです!
ニャンコ最高!
2014/08/15(金) 07:20:13 | URL | タマカズ #jLPUDwMM[ 編集]
会社は夏休モード
りえりんさんも、お仕事なのねー!
仲間だ~♪ うれちいっ♪
近ければ夕方待ち合わせて一杯やりたいとこだわん(≧∇≦)♪
ご主人もお仕事なんですね。うちも一緒だわー。

そうそう!TVで渋滞情報とかやってるけど、ケッ★という感じで、
冷たい視線で見てるたみにゃんですたい!
暑いし~混んでるしぃ~仕事が一番だもん。と、負け惜しみのあたくちです(泣)

「あずましい」知ってるよーん♪(笑)
ほんっとあずましくないよね!

今日は3分の1ぐらいしか出勤してないの。
会社自体の休みはないんだけど、皆お休みをとってる感じです。
電話もならないのでヒマなんだけどねー(笑)

すみちゃん、とても調子が良さそうに見えます。
ほんっと可愛らしい(*^_^*)♪



2014/08/15(金) 09:38:51 | URL | たみにゃん♪ #KnHW2vQ.[ 編集]
タマカズさん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
先週あたりはぼーっとしている事があったのですが、
ぼーっとしながらもちゃんとお水を飲みに行って、
トイレに行って・・・・って。
目もほとんど見えてない様なのですが、
かすかな光で難なくいつも通り過ごしております^^;
ホント猫ちゃんてサイコー!(σ´∀‘)σオゥイェー♪
タマカズさんちのつぶちゃんもお元気ですか?
どうぞお健やかにお過ごしくださいませね♪ヾ(*´▽‘*)ノ(=^・・^=)
2014/08/17(日) 11:38:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
ほんとだぁ~ねっ!近かったら待ち合わせて・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
昨日はやっとお休みだったのですが、お墓参りに・・・・
と言っても車で片道100Km超えのお墓参りなので、
余計に疲れました・・・・〓■●~~=□○0
あ、運転は往復旦那ちゃんでしたがサササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)

普段は閑散とした田舎の道路も車が多く、
道の駅も大盛況でビツクリでした!w( ̄Д ̄;)w
どこ行ってもあずましくなかったです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

>会社自体の休みはないんだけど、皆お休みをとってる感じです。<
なるほどね~!@@
うちの旦那ちゃんもそうだし、私の職場のお客様もいつも通りお仕事なのね?@@
という常連さんが何人か普通に来てました^^;

すみちゃんは先週はちょっとぼーっとしていたんですが、
昨日辺りから動きがよくなりました~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
2014/08/17(日) 11:48:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
