趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カニの宿。。。その後
2008年09月11日 (木) | 編集 |



昨日のゴージャス☆カニ三昧のお料理。。。。

テーブルの上のカニ、カニ、カニ。。。。の間に、

ひっそりとさりげなく手描きのメッセージカードが置いてありました♪o(*^▽^*)o


今までたっか~いお宿や有名どころ等、色々なところに泊まりましたが、

手描きのメッセージカードははじめてでした♪^^


さりげない心遣いにちょっと感動!(T▽T)ノ  

カニは美味しかったけれど、こういうさりげなさに心がほっこり温かくなりました♪^^


温泉も女性客が少なかったせいか、露天風呂つき大浴場が貸切状態♪^^

入った感じはとろ~っとして、お肌がつるつる~~~♪o(*^▽^*)o


朝食もすごい数の和洋食バイキングで、美味しかったです~♪(≧∇≦)b

でも元々朝はコーヒーだけだったり、昨日のカニがまだお腹の中にいたので、

上の写真はほんのすこ~し一口づつしか頂いてないので、ショボショボですけど。。。 ^^;

でも朝からカニの鉄砲汁!@@;  さすが紋別~~!(≧∇≦)ノ


紋別プリンスホテルは、本当に満足するホテルでした♪( '∇^*)^☆


すっごいご満悦でチェックアウトをして、ホテルを後にしようとしたら、






          「ちょっ、ちょっと~、りえり~ん。。。(@@;)」




。。。。。。って、旦那ちゃんに小声で呼び止められました。。。。( ̄- ̄;)?



旦那ちゃんの視線の先に目をやると。。。。。。?


        



           『歓迎  ○○様 ご一行様』の立て看板が。。。。。。。Σ( ̄▽ ̄;)







          あっひゃっひゃっひゃ♪((((((≧∇≦))))))






          ご一行様って~~~~!?((((((≧∇≦)))))




          わたしと旦那ちゃんの二人っきりなんですけどぉ?(((((≧∇≦)))))(笑)






ちょっと照れながら、おもてなしの宿を後にしたのでした♪((≧∇≦;))








      

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
