趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろみちゃん♪
2014年06月09日 (月) | 編集 |
最初はひろみちゃんがいなくなって淋しくて泣いていたけど、

最近では皆さまから頂いたコメントやメールを読んで胸が熱くなっておりました。

たくさんの優しいお気遣いありがとうございました。

本来だったら個別のお返事を差し上げたいのですが、

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

ひろみちゃんをお参りしてくれたアンさん♪

 まゆげ恋二郎さん♪  夢かあさん♪
 
アビmamaさん♪ たみにゃんさん♪  Roo-pop & koala-nan さん♪

未来ママさん♪ タカパンさん♪ tomo!さん♪ tousonさん♪ 

フミカフちゃん♪ 若葉さん♪ そして画伯♪(笑)

 
本当にありがとうございました。


ひろみちゃんは今まで病気一つした事なく、最期もポックリ♪(笑)

ホントに幸せなニャン生だったと思います♪


たまたま拾ったまだ目も開かない位の

手のひらに乗る赤ちゃんだったひろみちゃん。→【赤ちゃんの時のひろみちゃん】



そしておじいちゃんになって若い時よりは出来ない事も多くなって来たけど、

それでも毎日元気に楽しく暮らしていたように思います。



ひろみちゃんは何にでも興味のある、頭の良い子だったんだなぁ・・・・・


といなくなってから改めて思う事が多いです。

私の日常のすべてに携わっていた様な。。。。。?


例えば魚焼きグリルを使うと、 

大好きな鮭が出てくると思いニャーニャー泣きながらすっ飛んできたり。

おひたしや焼きナスにちょこっと削り節をトッピングしようと思ったら、

削り節のおこぼれに与ろうと、どこにいてもニャーニャー鳴きながらすっ飛んできます。

ワサビや酢飯のニオイがしたら、マグロwwwwと鳴きながらすっ飛んできます。

洗濯物を干していると、洗濯かごに入って遊びたくて鳴きながらすっ飛んできます。

そして私が庭で草むしりをしたり洗濯物を干すと、

お外ーーー!お外ーーーー!行きたーーーい!出せーーー!

と、鳴きながら網戸にバリバリしがみ付きます;゜・(゚ε゚【壁


そんな感じで私の日常のすべてにひろみちゃんがいました。

だからいなくなったら、日常のあらゆることがつまんない!(笑)


でもそんな感じでいつもドスドスドスドス大きな体で家中わたしを追いかけて来たので、

ひろみちゃんいなくなってからは

なんだか床がとっても綺麗♪(笑)


なんだかまとまりのない文章ですが・・・・・・・




そんなひろみちゃんの赤ちゃんからおじいちゃんになるまで・・・・・・・




一緒に過ごせた私は幸せな飼い主ですよね♪








お母しゃんに「ひろみちゃん♪かわいい~~♪ヾ(*´Д`*)ノ」って言われたら、

ひろみちゃん♪35

【自称可愛いポーズ♥】でキメキメなのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・・

去年我が家のわんこが 死んだ時を思い出して
りえりんさんの 気持ちがよーーく わかります・・

写真を見ては泣き 首輪を見ては泣き そんな月日も
もう1年を迎えようとしています・・

今は寂しさでいっぱいでしょうけれど 一日一日が
寂しさを薄めてくれると思います…元気になってね・・・ 
2014/06/09(月) 15:08:37 | URL | アン #-[ 編集]
こんにちは。
日常のあらゆることがつまんないって分かりますね~。
実はぼくもまだシマ子がいなくて多少つまんないです(*^_^*)
今日でもう半年、ミャオはもう8年になるのに
いつもシマ子とミャオのこと考えちゃいますね。
スペシャルキメポーズのひろみちゃんかわいいな~。
ひろみちゃん、愛されてるね♪
2014/06/12(木) 13:33:45 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
アンさん♪
綺麗なお花と高級缶詰ありがとうございました♪
あの後さっそくこの写真と一緒にリビングに飾りました♪(=´∇`=)

白黒の物を見ると、クッションでもひろみちゃんに見えちゃう(笑)
ほんといちいち淋しくって・・・・(T▽T)

昨日すみちゃんのお薬をもらいに猫の病院に行ったら、
「まさかひろみちゃんの方がね・・・・」
と先生と奥様もビックリしていました。
それくらい突然の事だったんです。
でも最期は苦しまなかったようで、それだけが救いです。

来週は何もないと思うので、近いうちにお茶しましょう~♪ヾ(*´▽‘*)ノ


2014/06/13(金) 09:12:08 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
ひろみちゃんとワタクシ達に、
たくさんの素敵なコメントありがとうございました。
何度も読んでは泣いて・・・・
の繰り返しでしたけど、お陰さまで少し元気になりました。

そうなの。ご飯の支度をしていても、洗濯してても、
お出かけして帰って来ても、ご飯を食べても・・・・
ひろみちゃんがいないと、何もかもがつまんない!(笑)
ビールもなんだか美味しくなくて、
今人生初の禁酒してます♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

すみちゃんも何となくつまんなさそう(笑)
仲が悪かったんだけど、やっぱり気になる存在だったんだね。
ひろみちゃんがいなくなってからは、
ひろみちゃんのお気に入りのベッドにいる事が多くなったわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

病院の先生の奥様はひろみちゃんのファンでした♪(笑)
昨日お伝えしたら、すっごい悲しんでくれました。
ひろみちゃんはいつも「ついでに」連れて行ってたのに(笑)
病院では愛嬌と愛想が良かったので、人気者でした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014/06/13(金) 09:20:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
だから泣かせんといてって。
(T ^ T)
2014/06/14(土) 20:56:38 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
タカパンさんこそ~~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
タカパンさんのお人柄を感じるあったかいコメント見ては、

「もうっ!いやだぁ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
「タカパンさんったら~~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

って、何度もリアルにおいおい泣いていました(笑)
言葉のひとつひとつ、端々までいっぱい詰まった
タカパンさんの優しいお気遣いに感激してましたのよ。
ほんとありがとうございました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今も思い出しては涙が出そうになるけど、
お陰さまで元気になりました♪(=´∇`=)
まだ一人ちっさいばあちゃんがいるからね♪(笑)
いつまでも泣いていてもだめだよね♪^^;
2014/06/16(月) 08:16:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
