趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さようなら。ありがとう。
2014年06月01日 (日) | 編集 |
ひろみちゃん♪25


こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(=´∇`=)





突然ですが、



僕ちゃん、もうお別れなのでしゅ・・・・・・ヾ(TωT。)




今まで見てくれた全てのひとに




ありがとう。





さようなら。




なのでしゅ♪(*´▽`*)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ひろみちゃん、よく頑張りました。
おりこうさんでした、なでなで(*^_^*)
ミャオも病気があったとはいえ
ある日突然、バタンと倒れて亡くなりました。
突然のことで、りえりん♪さんも旦那様も
ショックが大きいと思いますが
こういう時こそお身体に気を付けて下さいね。
ひろみちゃんのが亡くなったことは
すぐには受け止められないと思いますが
ひろみちゃんとの楽しい想い出を
いっぱいいっぱい想い出してみてください。
ひろみちゃん、また会おうね。
2014/06/01(日) 10:50:47 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。

ちょっと驚きました。
いいえ、かなり驚きました。

そうなんですね。
ひろみちゃん、お疲れ様。
こちらこそ、ありがとうね。
2014/06/01(日) 16:12:41 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
え?
ひろみちゃん虹の橋を渡ったのですか!?
約束のひろみちゃん編みぐるみもまだなのに・・・

りえりんさん元気をだしてくださいね
ひろみちゃん安らかに・・・
2014/06/02(月) 04:43:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ひろみちゃん
りえりんさん

言葉が出ません。
あまりにも驚いています。
ひろみちゃん、そんなに体調が悪かったの?
りえりんさん、ごめんなさい、気遣う言葉1つかけられなくて・・

命ってあっけないですよね。
亡くなって初めて、生きていた頃をまぶしく、大事な時間だったと痛切に感じるのかも知れない。

一生懸命看病しても、突然亡くなったとしても、私達が心から納得出来る見送り方ってないと思う。

ひろみちゃんとなっちゃんが虹の橋で出会ったら、りえりん家トークに華を咲かせることでしょうね。
ひろみちゃん、マシューに会ったら「いたずらばっかしてんじゃないよ」と伝えてもらえますか?(笑)

ひろみちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

落ち着いたらメールします。
元気出して下さいね。

たみにゃんより愛をこめて。。

2014/06/02(月) 11:28:31 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
とても悲しいお知らせですね...
残念ですが受け入れるしかないのでしょうね。
2014/06/02(月) 14:23:50 | URL | Roo-pop & koala-nan #-[ 編集]
りえりんさん、ひろみちゃんこんばんは。
えっ!お久しぶりの訪問がひろみちゃんとのお別れ??
でもでも、ひろみちゃんの可愛いお顔にお別れできてよかったわ!
りえりん家で楽しい猫生全うできて幸せだったね~
ひろみちゃん安らかにね~ありがとう☆

2014/06/02(月) 19:39:38 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
