趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪妻弁当♥画像まとめ♬②
2014年04月17日 (木) | 編集 |
    ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
また旦那ちゃんのお弁当写真が溜まったので・・・[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

悪妻弁当♪③

画像を後から見て見ると

悪妻弁当♪④

「この次はこんな風にした方が良いかな~?」

なんて自分なりに色々な反省点が見えてきます?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


お弁当を作ったら、撮影するっていうのが日課になってきたのですが・・・・



それに合わせて











狙われた悪妻弁当w

茶色い悪魔Sさん♪(仮名)も時々乱入~~~っ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)







衛生状態は、極めて悪い旦那ちゃんのお弁当です♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


すみちゃん♪63

茶色い悪魔Sさんて・・・・?







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
食べた~い!!
自分で作ったお弁当って、開ける楽しみがないからつまらん!!(。>д<)
画伯さんは、毎日、お弁当の時間が楽しみでしょうね♪(*^▽^*)

Twitterでも時々見ては感動してますが…本当に素敵な手のかかったお弁当ですね!!
私も毎日、娘に作ってるけど…頑張れてない( TДT)
りえりんさんのお弁当を見て、反省してます!!

このblogは娘には見せないでおこう♪(笑)
しばらくは…現状維持ですから~
また、見せて下さいね(*´∀`)♪
2014/04/19(土) 06:21:08 | URL | 若葉♪ #-[ 編集]
若葉さん♪
自分でお弁当持って行ってた時、
中身は知っていたけど食べるの楽しみだったよ~♬(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

お弁当作りは正直面倒だけどww
【趣味】として考えると、やる気になります(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)
でも今週と来週は、お弁当の日が飛び飛びだから
食材その他悩んじゃう^^;
そして今日は写真を撮り忘れる・・・〓■●~~=□○0(笑)

2014/04/21(月) 08:29:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
彩りがたくさんで美味しいそう!
どれもこれも美味しそう!
彩り鮮やかで、食欲がモリモリ沸いてきます!!
写真を見ていたらお腹が減ってきたー!

なるほど、画伯の痩身で強靭な肉体は、このお弁当で造られた訳だ!
スポーツマンにとって食事はとても大切ですね。

毎日のお弁当の時間が楽しみになる、美味しそうなお弁当ですね!!
2014/04/22(火) 21:00:30 | URL | ちから! #-[ 編集]
ちから!さん♪
お久しぶりです~~♬お元気ですか~?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【夫の胃袋までをも牛耳ってる】
という快感が、
ワタクシのお弁当作りの原動力になっておりますの♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

体質的にあまり太れないのが逆に悩みみたいです^^;
このお弁当箱、見た目はそうでもないかもしれないですけど、
実はすごい容量なんですよ~!
ご飯も丼に山もり一杯いれてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
オンシーズンはカーボローディングで、
米だけでもいいかもしれませんね♪;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2014/04/23(水) 08:47:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
どうもご無沙汰です。凄い弁当作っているんですねぇ。
なんと幸せな旦那ちゃん・・・
2014/04/23(水) 13:02:58 | URL | Roo-pop & koala-nan #-[ 編集]
最近私も手べんとう♪
りえりんちゃまのお弁当、センスあるわー♪
どうしてこんなに美しいお弁当を作れるのかしら。
たみにゃんったら、ふっしっぎーーv-238

お野菜が多いのが、とってもすばらすぃーですv-10

たみにゃん的にとーっても気になるおかずは、ウィンナー?ソーセージ?みたいな丸いピンクの物です。
可愛くてお弁当にぴったりのアイテムだけど、こっちでは見たことないわー。

そして何よりステキなのは、すみちゃんの愛のふりかけ♪♪
肉球から振りまく美味しいエキスはサイコーでしょうね(笑)v-238

お弁当を冷ましていると、良くマシューがおかずを盗み食いしてたわ・・(爆)
確かにシュウマイを3つ入れたハズなのに、ふたを閉める時には、2個になってるなんてザラでした!

2014/04/23(水) 13:46:34 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
Roo-popさん♪
すごくは無いんです~^^;
前日の夕食の残りとか、使い回しですもん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お弁当を作らないと、旦那ちゃんは多分毎食カップラーメンで済ませちゃうと思われます(笑)
2014/04/24(木) 08:44:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
たみにゃんさんもお弁当派~?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
母に教わったお弁当作りの極意?
【赤と黄色と緑を入れときゃなんとかなる!】
を忠実に実践してます~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

このコロコロピンクは(笑)、ウィンナーです♪
こっちでもあまり見かけないけど、ちょっと大きめの生協にありましたw
ちょっとしたすき間にピッタリなんで使いやすいです~♪ヾ(*´Д`*)ノ

マシュー君とシューマイ♪
おちゃめな思わず笑っちゃったわwwww((((T▽T))))
うちはお魚を焼いている時は要注意!
この前はキッチンカウンター越しに、
白黒の手が伸びてきました~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
2014/04/24(木) 08:51:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごいっ!
弁当としてのクオリティーめっちゃ高いじゃないですか~!
どれも色どりがキレイで食欲そそります。(^¬^) じゅる
それはそれとして・・・
ナフキンにもこだわってるんですね。
からくさ模様最高!(≧m≦) ププッ
2014/04/25(金) 19:34:19 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
お久しブリ~フ♬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)
本業のタカパンさんに褒められちゃった~♬(σ´∀‘)σオゥイェー♪
お料理ってまず見た目の美味しさ♬が重要ですよね~!
見た目美味しそうだと食欲倍増♪
さらに美味しく頂けますもの♪(=´∇`=)

さすがタカパンさん!
風呂敷の唐草模様に誰か突っ込んでくれないかな~?って思ってましたの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
作るのも飽きてくるので(笑)
その日の気分で風呂敷やお弁当箱を変えてますww[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
2014/04/28(月) 08:41:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
