趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白い恋人たち♬(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014年04月05日 (土) | 編集 |
      ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
前回更新してから早ひと月近く・・・・((≧∀≦*))(笑)

元気なんですけどね~、元気過ぎてずーっと何かしら動いちゃったりするので、

ついついブログがおろそかになりがちに[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


前回の続き・・・・

予告通りの白クマ画像です♪^^


二頭の白クマさんがとっても仲良く遊んでいましたよ♬(=´∇`=)

白クマさん♪3


親子?兄弟?

白クマさん♪4

と思っていたけど、


二頭は丁度繁殖期の恋人同士でした♥(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

とってもラブラブでじゃれ合う姿は、ずーっと見ていて飽きませんでした♪


なのでこちらの画像のタイトルは、

白クマさん♪

【ジョンとヨーコ】(笑)



ホントの名前は知らないけれど、雰囲気で;゜・(゚ε゚【壁(笑)



檻越しの撮影って、難しい~!@@


なかなか綺麗に檻が消せなくって^^;


白クマさん♪5

これは檻無しです


変な線が入らずにスッキリ♪^^;



このラブラブの二頭の隣の場所にも違う白クマさんが二頭いましたよ♪

白クマさん♪2



そして今回一番癒された白い恋人はね・・・・・



















めちゃくちゃ笑顔の

白フクロウ♪

この白フクロウちゃんでした♥ヾ(*´Д`*)ノヾ(*´Д`*)ノ萌え萌え♥











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フクロウちゃん、とっても幸せそうで
こっちまで笑顔になりますね!
2014/04/05(土) 13:27:39 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
タック~~~!?@@
わぁ~あ!タック~~!?@@
元気だったかい~~~?(T▽T)
真面目に更新してないブログだけどw
遊びに来てくれてありがとう~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ね?ね?このフクロウちゃんめんこいっしょ?
ほんとこっちまで笑顔になっちゃうのよね♪(=´∇`=)
2014/04/05(土) 14:27:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
シロクマちゃんたちかわいいですね~。
檻越しで、少し距離もあり
なんとも愛らしい仕草だから
ついついかわいい子たちだなんて思いますけど
実は大きくて肉食な獣さんなんですよね。
それを安全に見て楽しめるのは
動物園のみなさんの苦労の賜物。
そして、ちょっとずつ辛抱してくれている
動物ちゃんたちにも感謝(*^_^*)
白フクロウちゃん雪だるまみたい♪
2014/04/05(土) 20:47:39 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
真夏にしか行った事がなかったので、
いつもぐった~りした白クマちゃんしか見た事が無かったのだけどww
やはり寒い地方の生き物だもんね。
こんなにアクティブな白クマちゃんを見たのは初めてかもww
おもちゃでじゃれたりね♬(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でもおもちゃのポリタンクがボロボロだった・・・
肉食獣最強っす!((((;゚Д゚)))(笑)

白フクロウちゃんの檻の中は雪が積もって真っ白で。
中には何もいないのかと思ったけど、
よーくよーく見たら雪の上にちょこんと座ってました♬(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014/04/06(日) 09:03:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
