趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道民にゃんこ♪(=^・・^=)
2014年03月02日 (日) | 編集 |
       ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
『過去記事』でちらりと触れた事があるのですが・・・・

ひろみちゃんの写真が載っている猫写真集が発売されました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

道民にゃんこ♪

本のタイトルは、『カワイイ!!道民にゃんこ』

その名の通り、【道内在住の猫ちゃん】で構成された写真集です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


たくさんの応募の中から厳選された2000枚!ワオ♪w( ̄Д ̄;)w

飼い主さん目線の愛情たっぷりの猫ちゃん写真は、

思わず『うふふ♥』って声が漏れちゃうくらい素敵な写真だらけです♪(=´∇`=)


ひろみちゃんの写真は、

道民にゃんこ♪②

193ページの『道北・道東のにゃんこ』コーナーに掲載されてます♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


応募は一人2通までだったので、どれを出そうか悩みました♪^^;

で、これが掲載された本編ね♪

ひろみちゃん♪26

ジューシーなタンが魅力的でしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


で、もう一枚がこれ♪

ひろみちゃん♪25

自分的にはこっちの方がお気に入りだったんだけどね♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



理想はすみちゃんとひろみちゃんのツーショットだったのだけど、

なんせ犬猿の中のこの二匹!><




どっちが猿で、どっちが犬なのか・・・・?( ̄- ̄;)




いやいや、どっちも猫やっ!ちゅーねん♪;゜・(゚ε゚【壁





と一人でノリ突っ込みなどしてみましたが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この次またこの様な企画があれば、

次回はすみちゃんの写真で投稿してみたいな~♪ヾ(*´▽`*)ノ



→横のカウンターでは、すみちゃんは現在【85歳!】Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




御存命なうちにパート2の企画が出ますように・・・(T人T)(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そのような本が出たとは!ひろみちゃんよかったねー。
うん、魅力的に写っている、モデルも写真家も良かったんだろうね。
こちらでは見られないのが残念です。ひろみちゃんによろしく!
2014/03/02(日) 14:01:42 | URL | Rooo-pop #-[ 編集]
こんばんは。
これでひろみちゃんもグラビアアイドルの仲間入り。
次はセーラー服?それとも水着?(*^_^*)
どっちのひろみちゃんのお写真も
元気でかわいくていいですねえ。
犬猿?
すみちゃんはライオンさんで
ひろみちゃんは牛さんじゃないんでしたっけ?w
2014/03/03(月) 04:02:29 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
Roo-popさん♪
そうなんです~!去年の春に『道民わんこ』の写真集が出て、
今回はにゃんこバージョン♪^^
もう少し出版が早かったら、
TOMちゃんも道民にゃんこだったのに~!(≧∀≦;)
うちの子達、カメラは全然嫌がらないので・・・・
ってか寧ろカメラ目線でぐいぐい来る時あります♪;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2014/03/03(月) 08:46:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
上の写真は、お決まりの葉っぱをもしゃもしゃ食べまくった直後の写真です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
プロの写真集も可愛いけど、一般公募の写真集だったので、
条件は【道内在住の猫】(笑)
飼い主さん目線の素敵な写真集でした♪(*´▽`*)

すみちゃんがライオンで、ひろみちゃんが牛。。。。。。?
確かに確かにwww((((T▽T)))))
2014/03/03(月) 08:52:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
さすがひろみちゃん!
おっとこ前やからこその採用でしょう。

つ~かだからさぁ~、
なんで道産子がノリツッコミをする?
しかもジェラシーを感じるぐらい上手いやないか~~~い!(;¬_¬)
2014/03/04(火) 20:05:25 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
ありがとうございます~♪
【人間年齢82歳】には見えないでしょ‽[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

何でしょうね~?性分と言いますか・・・・?( ̄- ̄;)

ブログは【ノリ突っ込み】と【落ち】を入れてナンボでしょ?

って、もう一人の関西系の自分が囁きますwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2014/03/05(水) 08:54:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。
お元気にしてますか~??
冬はりえりん♪さんに会えなくてさみしいわ!

ご近所の本屋さんにはまだなかったよ~!!
なんだかね~猫さんなのに・・・人間の男の子みたくかっこいいんだわ~!!
とても82歳様には見えないわ・・・。
2014/03/07(金) 01:46:58 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
お久しぶりです~♪すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね^^;
私も旦那も元気ですよ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
冬場は特に趣味も無いのでひきこもってますサササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)

ひろみちゃんは表情が豊かなので、
後から撮った写真をチェックして驚く事があります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
以前【道民わんこ】の写真集を本屋さんで見かけたので、
多分にゃんこバージョンもあると思います~^^
うちの本は出版元の新聞屋さんが届けてくれたのだけど。。。
本×飼い主さん(2000枚)
それだけでもすごい商売だよね?;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2014/03/07(金) 08:49:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
