趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 17th Happy Birthday♥
2013年12月27日 (金) | 編集 |
        画像はクリックすると大きくなります♪^^
みなさま暮れのお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?

気付いたら一カ月以上経過して、広告に占領されてました♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


今日は我が家の記念すべき素晴らしい日!

すみちゃん♪59

すみちゃんが17歳!になりました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


【セブンティーン】と言えば、人生で一番キラキラ輝いていたあの頃・・・・(遠い目)

人間だったら、進路に悩んでいたり、彼氏が出来て旦那ちゃんが心配したり・・・・?

と、【セブンティーン】という甘酸っぱい響きに、

ワタクシの変な妄想がもう止まりませんwwww( ´∀`)ゲラゲラ


でもそこはやっぱり猫さんです♪

人間で言えば、もう90歳くらいかしら?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

すみちゃん♪60

今年ももうあと少しで終わっちゃいますが・・・・

元気に年を越せる事に、今年も感謝♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

来年もまた一緒に年を取りたいものです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




すみちゃん♪57

みな様もどうぞ良いお年をお迎えくださいニャー♥(=^・・^=)


※写真はすべて、今朝撮れたフレッシュなすみちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

すみちゃん♪GIF

おまけのgifです♪( ̄∀ ̄*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうすみちゃん!!
いわゆるふつーの17歳だわ♪ 女の子の事知らな過ぎるのアナタ。。。
じれったーい じれったいー♪
わたしはわたしよかんけーなーいわーー♪

すみちゃん17歳のお誕生日、おめでとうございますv-238
北海道はこれから寒さが厳しくなると思いますが、
体調にお気をつけてお健やかな年末年始をお過ごし下さいませ♪

今日で仕事収めのたみぞうでした♪




2013/12/27(金) 17:50:38 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
撮れたてすみちゃん、可愛いですね。
2013年も終わりですね。南国のパースから「良い年末年始を!」
また来年元気で会いましょう!
2013/12/28(土) 19:36:45 | URL | Roo-pop & koala-nan #-[ 編集]
すみちゃん、お誕生日おめでとう!。

すごいね。17歳だなんて信じられないくらい
きれいな瞳。きらきらだね。

長生きしてほしいけど、どうせなら元気で
いてほしいもんね。これからも元気でいてね。


これから寒さの厳しい時期になります。
くれぐれもご自愛くださいね。
よいお年をお迎えください。
2013/12/29(日) 20:22:12 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
いやーん かうわうぃーーー(=´∀`)人(´∀`=)
すみちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとベイビーフェイスの美魔女だわあ(≧∇≦)
いつまでも元気でいてね頼むから~
しっかし北海道はさぶかった…
りえりんさん風邪に気をつけてね!
あ!あけましておめでとうございます(^O^)
2014/01/06(月) 23:19:52 | URL | フミカフ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪ヾ(*´▽‘*)ノ
2013年中にお返事を。。。。。
と思ってたのですが、すっかり年が明けて。。。。
早や半月((≧∀≦*))(笑)
みな様良いお正月をお過ごしでしたでしょうか?^^
今年も不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪^^;

【たみにゃんさん♪】
わぁ~たぁ~しぃ~♪少~女ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ(笑)
思わず続きを歌いたくなっちゃった(笑)
せっかく仕事納めにコメント頂いたのに、
もうすっかり通常業務よね?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
こんな変なブログですが、
今年も宜しくお願い致します~♥

【Roo-pop & koala-nan さん♪】
今は夏真っ盛りの南半球?@@
南国パースのお正月はどんな感じなのでしょうか?^^
日本の様におせち・・・・とは行かないのかもしれませんが、
可愛いお孫ちゃんとご家族水入らずの
良いお正月だったのではないでしょうか?(=´∇`=)

【夢かあさん♪】
優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
すみちゃんは今日も元気ですよ~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
夢かあさんがお住まいの所も雪が多いイメージなのですが?@@
こちらはここ数日、最高気温も氷点下です♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でもこんな日は、空気が澄んで美味しいですよ♪^^
寒い日に外を歩くのが意外と好きなんです♪
あとでお正月太り&○○太り解消の為、お散歩行って来ます・・・(T▽T)(笑)

【フミカフちゃん♪】
ありがとう~~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
『ベビーフェイスの美魔女』てwwwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
これめっちゃウケてお気に入り~♥(笑)
リアルでも使わせて頂くわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お正月北海Do!に帰って来てたのかい?*^^*
カフちゃんも?
今年は道央方面は荒れに荒れてるイメージなんなけど?@@
大丈夫だった?^^;
2014/01/15(水) 09:20:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
リエリンさん、お元気そうで良かったです。

北海道は猛烈寒波のせいで大変そうですね。

風邪などをひかないようにお気を付けてください。

ところで、ツイッターはフォローを解除する事には結構うるさいらしく
数十人を一度に解除したら凍結されたようです。

何か去年あたりからフォローとリムーブがとても厳しくなったらしいです。

リエりんさんはフェイスブックはされてないのですか?

やっているようならアカウント等を教えて頂ければ友達申請をしたいと思います。

宜しくお願い致します。

2014/01/20(月) 10:08:28 | URL | しゃちょ #E3CJSt4.[ 編集]
しゃちょさん♪
お気遣いありがとうございます~~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
でも昨日はほんっと寒かったwww
通勤は徒歩なのですが、
あまりの寒さに膝の関節が痛くなりました!(T▽T)(笑)

私はフェイスブックはやっていません・・・^^;
自転車レースのシーズン中は、
たま~に夫のフェイスブックを乗っ取って自分が撮影した写真を載せたりしてますけど^^;

『アソコの奥さんのブログ♥』
『アソコの奥さんの呟き♥』
くらいが自分には丁度良い気がしてwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014/01/21(火) 08:32:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
