趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これと言って・・・・( ̄- ̄;)
2013年11月27日 (水) | 編集 |
特に・・・・・・・・・




ネタが・・・・・・・

















すみちゃん♪56

にゃいっ!サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)


















すみちゃんは日がな一日ここで寝ています♪^^


わたしの枕とわんちゃんのぬいぐるみのすき間にすっぽり収まって♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



だから写真を撮っても、

いつも同じになっちゃいます♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



そうそう、以前から懸念されていたすみちゃんの関節炎ですが・・・・

今は投薬治療も止めて、自然にすごしております♪^^


相変わらず足を引きずるのは続いていますが・・・・(T▽T)

それでも本ニャンは痛がる様子や気にする様子もも無く、

おトイレの後はすっきりするのか、全力疾走したり♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

でも左足に力が入らないので、コーナーリングで失敗して転倒します♪(T▽T)(笑)


それでも転ぶより体制を立て直す方が早くって、

猫の身体能力の高さに毎度驚かされます♪w( ̄Д ̄;)w


今朝も朝早く、

旦那ちゃんのベッドで凄い勢いでクルクル回って遊んでいました♪;゜・(゚ε゚【壁(笑)



そんな感じで自由に過ごしていた事もあってか、

ここ数日は以前ほど足を引きずらなくなって来たよう思われます♪^^



すみちゃんは、





来月セブンティーン♥を迎える、





元気なおばあちゃんです♪(σ´∀`)σオゥイェー♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ネタない時ってほんと無いですもんね。
ある時だけでいいんじゃないですか?

セブンティーンと言われると青春真っ只中って感じですが、
ニャンコちゃんでいうとお年寄りなのね。(^。^;)
2013/11/27(水) 19:25:57 | URL | タカパン #-[ 編集]
ひろみちゃんだけじゃなくて・・・すみちゃんも今月中は・・・息子と同じ歳っ?!
高校1年生のにゃんこちゃんだったのね~(笑

青春まっただ中のハズのうちのおぼっちゃまんは最近・・・おとうちゃんよりもじじくさい・・・。
家の中を寒いからって・・・ラクダじゃないけど・・・ユニクロのネズミ色の長袖シャツとももひきの上下でゴロゴロと~。
ただのおぢさんだわよ~。
2013/11/29(金) 23:16:14 | URL | tomo! #-[ 編集]
お久しぶりぶりん♪
愛するりえりん様へ♪

最近バタバタしていてコメント出来ずすみましぇん。
でも記事は見ておりましたよ!
ご主人の雄姿☆ りえりんさんの美しい画像☆
にゃんらの可愛い様子☆
ちゃんと見ておりました。

夏以降仕事が忙しくなって来たのもあるけど、
この秋、ちょっと旅に出ておりましたの。
ロンドン&ヘルシンキへ行って参りました。
全部自分たちで組み立てた旅だったので(びんぼー旅)
綿密な計画が必要だったので、ずーっと旅に向けて、
色々と勉強しておりましたですよ。
その旅も終わり、たっぷり溜まった仕事を片付けつつ、
年末に突入してしまったのでございます(汗)
取り急ぎりえりんさんにコメント入れたかったので、
この場で近況報告でごめんなさい。
またメール致しマシューv-238
2013/12/06(金) 17:06:00 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
タカパンさん♪
ウケて頂いて良かったです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ほんとネタが無くて、すっかりブログも放置してしまいました・・・
ごめんなさい・・・・<m(__)m>ぺこり

11月の後半と12月前半は、教室の予約も立て込んでいて
どこも出かけられず・・・(T△T 三 T△T)
益々ブログネタに困り果てる毎日です(笑)

猫のセブンティーンは・・・・
多分人間の90歳くらい・・・・・?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2013/12/08(日) 17:23:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tomo!さん♪
お元気~?お変わりないかしら?(=´∇`=)
ひろみちゃんはK君と同級生で、
すみちゃんは一学年上のお姉さんかしら?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

K君のおっさん姿?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)
でもK君は、おっさんレーサーより貫禄あるもの!
あ、褒めてんのよ♥[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
レース中はもちろん、レース前のアップのローラーは、
プロ選手顔負けだもの♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
でもちょっと見てみたいかも?上下ユニクロのK様♥(笑)
2013/12/08(日) 17:28:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
きゃあ~~~♪たみにゃんさ~~ん!ヾ(*´Д`*)ノ
『お元気かしら・・・・?』
と思うと、いつもタイミング良く現れる~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
お元気そうで何よりで~す♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ロンドンとヘルシンキーーーーー!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すごーーーーいっ!@@
計画や段取りという物が激しく苦手なワタクシwww
ちょっとそこまで行くのも急な思い付きばかり!
すごいなぁ~!マジで尊敬!@@
お暇な時でもメールで写真見せてね~~♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

気が付いたら12月に突入だもんね!><
お仕事もお忙しくされてらっしゃると思いますが、
どうぞご自愛してお過ごしくださいませね~♪ヾ(*´▽‘*)ノ

【またメール致しマシュー】
これすっごいウケタwwww(●・´艸`・)、;'.・
思いがけず、マシュー君にも会えちゃった気分だよ♥・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2013/12/08(日) 17:36:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
