趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛しの僕ちゃん♪(=´ω`=)
2013年11月16日 (土) | 編集 |
       ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
ひろみちゃん♪19

ひろみちゃんはもうすぐ16歳と4カ月♪

ご長寿街道まっしぐらです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


以前よりは自然に痩せて来て、MAX時は7kgあった体重も、

前回病院の健康診断時は5.5kgまで落ちてました。


それでも食欲も有りよく眠り、元気に過ごしております♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


ところが、以前からブログでも色々な奇行が出て来た事を書いておりましたが・・・・

例えばシーズンの様な色っぽい声で、

『アオ~ン♥ウオ~ン♥』

と大きな声で鳴いてはすみちゃんを執拗に追っかけまわしたりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

以前食べなかったものを欲しがって食べたり・・・・@@?

突然子猫の様に遊びたがったり・・・・@@?

甘え方もやはり子猫の様にべったり甘えてきたり・・・・@@?

それはそれで嬉しいんですけどね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


特に鳴きながら家中徘徊するのが回数も増えて来たのと、

夜中も鳴いていたりします・・・・


そして極めつけは今月の初めのこと。

いつもすみちゃんは私の右肩の横、

ひろみちゃんは私の足元で一緒に寝ているのですがww


夜中にひろみちゃんが私の足を、前足でツンツンしてくるのです。

普段から私が寝返りをうった拍子に、ひろみちゃんは気に入らないのか

そんな時は私の足を齧ってきます・・・(T△T 三 T△T)(笑)


でもこの日は何だか様子がおかしい・・・・?

ウトウトしながらも、何度かツンツンされ続けておりましたがww



そのひろみちゃんの行動が、ツンツンから砂を掻くような仕草になった時!@@

もしやもしや・・・・

寝ている間に吐いちゃったとか?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

と思って慌てて起きて、電気をつけて布団を確認すると・・・・・









う●ちっ!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



小さなコロコロのかりん糖が2個転がっておりましたww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



寝ている間に出ちゃったのか・・・・?((((;゚Д゚)))



それともおトイレに行った時におちり♪に付けて来たのか・・・・?((((;゚Д゚)))




あぁ・・・・・





やっぱりね・・・・・




ひろみちゃんはボケちゃったんだな・・・・・・(T▽T)




と、何とな~く日々の奇行から想像しておりましたが・・・・



この日は確信に変わりますた♪



おかしな行動が見られる度、


旦那ちゃんとはこの件に関して話し合っていたので・・・・・



このかりん糖事件の時も、

夜中だけど二人で思わず笑っちゃったwww∵ゞ(´ε`●) ブ!∵ゞ(´ε`●) ブ!




だって♪ボケちゃうくらい長い事一緒にいてくれるんですもの♪



これってすごい事ですよねぇ~?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



そう思ったら色々な奇行も愛おしくなっちゃって♥



最近では大声で鳴き始めたら、


「ひろ~みちゃん♥(=´∇`=)」


と優しく呼んであげる事にしました♪


そうするとひろみちゃんは急いで私のところまで来てくれます♪


そしてひろみちゃんをギュウ~♥と抱きしめてあげると、

ひろみちゃんは子猫の様に甘えて落ち着くのがわかりました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






私の愛しの僕ちゃん♥








ちょっと痴呆気味のジジイです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

ひろみちゃん♪21

僕ちゃんは今日もお母しゃんのお手伝いなのでしゅ♪(*`・ω・´*)ゝ☆


         ※ひろみちゃんは洗濯の度に毎回このカゴに入ってます♪
          もう16年間も!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.












ひろみちゃんのもう一つのマイブーム♪

ひろみちゃん♪20

パンやお菓子の袋を止めているリボン帯で遊ぶこと♪(=´∇`=)

ひろみちゃん♪24


若い時に比べたら遊ぶ時間も短くなったけど・・・・

今でも投げるとちゃんと私の所まで持って来ますよ♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

ひろみちゃん♪22

そしてわざとに落として、私に拾わせるのもブームです♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
愛があふれてる。
めっちゃ愛があふれてるよ。
ごめん、ちょっと今酔っ払ってるけど、
なんか涙出てきた。
ありがとう。
2013/11/16(土) 20:38:28 | URL | タカパン #-[ 編集]
近年じゃぁ20年生きる猫も普通にいる時代。ひろみちゃんもまだ大丈夫でしょう。まだまだ仲良しは続くんです・・・
2013/11/16(土) 23:11:29 | URL | Roo-pop & koala-nan #-[ 編集]
タカパンさん♪
>めっちゃ愛があふれてるよ。<
この言葉、すっごい嬉しいよ!ありがとう~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
人間でもお年を重ねるごとに出来なくなってくる事もあるけど・・・
そこは猫さんも同じで^^;
でもその分色々なスペック身に付けて、
若い時とは違った楽しさをもらってます♪ヾ(*´▽`*)ノ

昨日ね、ひろみちゃんは
【マグロ】
ってしゃべりました♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2013/11/19(火) 08:39:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Roo-popさん♪
ほんとそうですね~♪猫さんの寿命は確実に伸びてます♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
今までだったら痴呆が出るほどは生きていない事が多かったんでしょうね^^;

いつぞや猫の病院に行ったら、
待合室に何匹か猫さんがいたのですが・・・・
みにゃさん揃いも揃って、【二十歳前後】でした♪w( ̄Д ̄;)w(笑)

子猫はとっても可愛いけど、
猫さんはお年を重ねるごとに味わいを増すというか・・・
これからもご長寿生活を楽しみに愛しみたいと思ってます♪(=´∇`=)
2013/11/19(火) 08:43:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
私、にゃんこと生活したことないから・・・以前は猫さん苦手だったの。
でも・・・ここ遊びに来るようになってからりりしいひろみちゃんやかわいいすみちゃんをみるうちに・・・にゃんこファンになりました。

家の近所の猫屋敷の猫さんも最近かわいいと思えるようになりました~。

りえりん♪さん~きっとひろみちゃんは若返ったのだよね?
私らのマイナス5歳若く見える!メイク術とかじゃなくって・・・かなりかなり若返ったのね~。
今、いくつくらいなんだろう??


2013/11/19(火) 12:53:18 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
私は逆に物心ついた頃から色んないきものがいたからねwww
わんこ、十姉妹、ザリガニ、カメ、おたまじゃくし→カエル( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
いつの間にか猫に落ち着きました♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

ほんとtomo!さんのおっしゃるとおり♪
歳を取ったら子供に還る・・・なんていうしね♪
ひろみちゃんはどんどん若返ってるのかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

今、はっ!Σ( ̄Д ̄;)
となったのだけど、ひろみちゃんwwwK君と同い年www;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
そう考えると感慨深いわ~!
ひろみちゃんも人間だったら高校生なのね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
・・・・・・
あっ!猫と一緒にしてごめんね♪K君♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

2013/11/20(水) 09:56:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
