趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月6日のエゾリスたん♥ヾ(*´Д`*)ノ その③
2013年11月13日 (水) | 編集 |
        ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工今日もエゾリスwww?

と思った、そこのアナタ♪( ´∀`)σ)´Д`)(笑)

今日は【キメポーズ?】のエゾリスちゃんですよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


エゾリスちゃんは木の実の収集に忙しく移動したり、

一心不乱に木の実を食べたり・・・・

でもそんな中でも時折止まっては、

辺りを覗うように立ち止っては様子を見るような感じでした♪(=´∇`=)

20131106 エゾリス♪11

視線の先には何が見えて

20131106 エゾリス♪4

何を感じているのかな?

20131106 エゾリス♪12

美味しい木の実の事?

20131106 エゾリス♪9

それとも安心できる隠れ家の事?

20131106 エゾリス♪10



この公園でエゾリスちゃんを見かけるのは珍しくはない事だけど・・・

それでもやはり自然のもの。


ちょっとの音や気配に敏感なエゾリスちゃんを驚かせないように

ワタクシりえりん♪は、落ち葉を踏んでカサカサ音が鳴らないように・・・・

抜き足差し足でそろ~り、そろ~り・・・・

徐々にエゾリスちゃんの近くに移動しては大木の陰に隠れたり♪


その姿はまるで、張り込み中のゴリさんみたいだったかも?壁|д・´) !!(笑)




[大木|]⊿ ̄)そぉ~・・・



大木|д・´)【◎】パシャパシャ!!



サササッ((-ω-((-ω((-[大木]





┃大木┃∀`) シ゛ィー・・・・・・



大木|д・´)【◎】パシャパシャ!!




サササッ((-ω-((-ω((-[大木](笑)




そんな感じでエゾリスストーカーと化しておりました♪( ´∀`)ゲラゲラ

たぶんエゾリスちゃんを見るより、

エゾリスちゃんを撮影しているワタクシを見る方が面白いかもね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




20131106 エゾリス♪18

エゾリスちゃん♪可愛い写真をたくさん撮らせてくれてありがとう♥・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.







コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
ピントがオメメにバチコーン!
さすがナイスですね!(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

一心不乱に撮影するりえりん♪さんを撮りたい。
動画で・・・。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
2013/11/13(水) 14:29:08 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは。

エゾリスちゃん、可愛いですね。
私達がよく見るリスとはちょっと違ったお顔。
でもそれがまた愛嬌があっていいです。

これだけ写真がならんでいると、動いているようで
とても楽しいです。私もそばで一緒にいるような
気分になれますよ。
2013/11/13(水) 21:00:30 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
タカパンさん♪
ありがとうございます~♪
粘った甲斐がありました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほんと撮れそで撮れない・・・
私の中では高速被写体だったので、いっぱい撮れて嬉しかった♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

わたしを・・・・?動画で・・・・・?@@
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
それだったら、例の白鳥着なきゃね♪
あれはわたしの正装だから♥( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2013/11/14(木) 08:25:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
夢かあさん♪
エゾリスは結構大きい方のリスさんかも知れません♪
大きさは20~25cmくらいあるのではないかな?@@
なので比較的見つけやすいかもしれません♪(=´∇`=)

>私もそばで一緒にいるような 気分になれますよ。<
ありがとうございます~♪
夢かあさんにそう言って頂けて嬉しいです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
まだりえりん♪地方は雪が降ってないのですが、
雪の中のエゾリスちゃんも撮ってみたいです♪(*´▽`*)
2013/11/14(木) 08:33:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
エゾリスちゃんの写真にメロメロになってたのにぃ~!!
張り込み中のりえりん♪さんを想像するだけで・・・ものすっごい笑えました~!!
(もしかしたら・・・腹筋割れたかも知れないくらい笑っちゃったよぉ~)
私も張り込みの動画希望しま~す!!
(画伯さ~ん奥さまがエゾリスちゃんウオッチングのさいには是非是非・・・ビデオ片手に尾行頼みましたよ~)


2013/11/15(金) 12:41:46 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
あっひゃひゃ~♪
可愛いだけじゃ終わらないのが、わたしのブログ♥∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
でもほんと可愛いでしょ~?エゾリスちゃん♪^^
今回ストーキングしてみて、益々エゾリスちゃんが好きになったよ♪ヾ(*´▽`*)ノ

>私も張り込みの動画希望しま~す!! <
張り込み画像はリアルでヤバいかもwww
だって長靴だし、おまけにすっぴんだし!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
今度からエゾリスちゃんを張り込みする時、
私も辺りを警戒しながら撮影しないと~!((((;゚Д゚)))(笑)
2013/11/16(土) 13:02:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
