趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月6日のエゾリスたん♥ヾ(*´Д`*)ノ その②
2013年11月11日 (月) | 編集 |
          ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
『前回の続き』で、本日は【食べる】エゾリスたんの写真を♪ヾ(*´Д`*)ノ

今時期のエゾリスたんは、落ちた木の実やドングリの収集に忙しそう!@@

そしてオンコの木に登ってオンコの実を食べたり・・・・

20131106 エゾリス♪2

今時期のエゾリスちゃんて、大食漢なのかしら?@@

20131106 エゾリス♪17

その食欲は感心するばかり!@@

20131106 エゾリス♪3

もうあまり実も付いていないオンコの木でしたが・・・・

20131106 エゾリス♪16

探しては取って食べるの繰り返し♪@@

時にはこんなに手を伸ばして、枝の先の実をちょいちょい♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

20131106 エゾリス♪6

この後、エゾリスも木から落ちる!光景を目の当たりにしたのですがwww( ´∀`)ゲラゲラ

木から落ちた後、しばらくきょとんとしていましたが、

すぐにまたこのオンコの木に戻るのかと思いきや!@@


また場所を変えて木の実の収集へ・・・

あんなに貪ってたのに、もうオンコの実はいらないんだ?(´ω`:)(笑)


もう帰ろうかなぁ~・・・・?

と思って駐車場に移動していたら、駐車場近くでもエゾリスたんを発見♥ヾ(☆∀☆)ノ

20131106 エゾリス♪5


またもや木の実を貪るエゾリスたん♪^^;

20131106 エゾリス♪7

捕食中は意外と警戒心がないので撮りやすいですね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪



日に日に寒さが増して、確実に冬へと向かっているりえりん♪地方。

もうすぐ雪も降る事でしょう・・・・・



エゾリスちゃん♪木の実をいっぱい食べて

20131106 エゾリス♪

寒い冬も元気に過ごしてね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.








コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
エゾリスなんて動きが素早いのに
よくこんな瞬間を撮れましたね。
やっぱ600枚ほど撮らないとこれだけのナイスショットは
モノにできませんよね~。(^。^;)
まぁ~それにしても、
白鳥だとかエゾリスだとか、
私からするとおとぎの国の世界ですね。(´Д`)=3
2013/11/12(火) 20:22:28 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
うふふ♪下手な鉄砲も数で勝負♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪(笑)
素早いからこそ余計に集中するというか♪
あとあれね♪洗濯機が終わるまでに帰ろう!( ̄- ̄;)
という限られた時間の中の集中力かしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>私からするとおとぎの国の世界ですね。(´Д`)=3<
ホントそうかも!おとぎの国www♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
普段忙しくて見落としがちな物も、
意外とすぐそばにあるだけなのかもしれませんよ♪^^
興味が無かった頃は気付かなかったけど、
今鳥や動くものに心が惹かれているので、
この前も走行中の車から、
何度も『野良丹頂ヅル』見つけちゃった~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)
2013/11/13(水) 09:03:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
