趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月6日のエゾリスたん♥ヾ(*´Д`*)ノ
2013年11月10日 (日) | 編集 |
          ※クリックすると画像が大きくなります♪^^
ワタクシりえりん♪は、いつも急に思い立ってカメラを持ってお出かけする事が多いです♪

特に近場の公園だと車でも5分もかからないし~♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)

時間は大体お家の事を色々片付けた後のお昼ぐらいからとか。


そのせいか、お目当ての鳥さんとかエゾリスちゃんに遭遇する事が極めて少ない!@@

なのでこの日も思い立っての行動ですがw、

いつもより早い時間に公園に行ってみました~♪

もちろんお目当てはエゾリスたん♥ヾ(*´Д`*)ノ

それが功を奏したのか、この日は3匹のエゾリスちゃんに会えました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

20131106 エゾリス♪21

3匹同時ではないので、もしかしたら同じ個体に何度も遭遇してるのかもしれませんが・・・^^;

公園には小一時間居たのですが・・・・

エゾリスちゃんとの遭遇にテンションが上がり過ぎて、

この日は600枚くらい写真を撮りまくりますた!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

その中でもお見せできるのは少ないのですがwww

何度かに分けて画像アップしていきますね♪(*´▽`*)ノ


今日は【走る】エゾリスたん♥ヾ(*´Д`*)ノ

20131106 エゾリス♪20

20131106 エゾリス♪15

せっかく良い感じの距離で撮れても・・・・

20131106 エゾリス♪14

尻尾が見切れちゃうのが素人写真♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

今時期は落ちた木の実やどんぐりの収集にお忙しそうなエゾリスたん♥ヾ(*´Д`*)ノ

20131106 エゾリス♪13

自分のお口より大きな木の実を咥えたまま走ってます♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


エゾリスちゃんて、まぁ~すばしっこい上に、

上下左右動くから行動も予測しづらいので写真が撮れただけで嬉しいっす♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

20131106 エゾリス♪19

まだまだ写真がありますので、

今日は簡単にこの辺で・・・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]




コメント
この記事へのコメント
りえりん♪さん、600枚は凄すぎ!
もしかしてプロ?かと思えるくらいですね。
でも後の処理が大変ですよね。
私も経験あります...
2013/11/10(日) 21:03:58 | URL | Roo-pop #-[ 編集]
りえりん♪さんの撮影した写真を見てると~私もカメラに触れてみたくなります。
我が家に3台もあるキャノンイオス・・・。
実家の父が残してくれたカメラはどれもフィルムなんで・・・。
600枚も撮影したら・・・。
フィルム代だけでトンデモナイことになっちゃうよ~。

エゾリスさんかわいい~っ!!
続編も楽しみにしています~。

2013/11/10(日) 21:29:14 | URL | tomo! #-[ 編集]
Roo-popさん♪
私の場合、技術も知識も無いので、
未だに下手な鉄砲スタイルなんですww∵ゞ(´ε`●) ブ!
ナントカに刃物?の方が合ってるかも?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
自転車も猫もエゾリスも・・・・
連写で撮りまくるので、
多分一番先にシャッターボタンが逝っちゃうかも?(T▽T)(笑)

後の処理はとりあえずPCに放り込んでそのまま(笑)
PCの動きが悪くなってきたら、HDDに放り込む!
という、これまた未だにど素人街道まっしぐらでございます~♪((≧∀≦*))(笑)
2013/11/11(月) 08:48:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tomo!さん♪
tomo!さんも是非是非~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
せっかくお父様が残してくれたカメラがあるんだもん♪
キャノンのイオスは、わたしの憧れだったなぁ・・・(T▽T)

フィルムのバカチョンカメラ(死語ww)しか持ってなくて、
いつか一眼レフ(キャノンイオス)が欲しいなぁ~とずーっと言っていて、
その当時も自宅の猫ちゃん撮ってました♪
でも何故か今ニコンなんだけど?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

フィルム代と現像代がかかっちゃうけど、
やっぱりフィルムは素敵だと思うの♪^^
出来あがって見るまでのドキドキ感?(笑)
出来た写真が良かったら、すっごい嬉しいし♪
その嬉しさはデジタル以上だと思うよ!(*´▽`*)
フィルム系カメラは、mathieuちゃんに弟子入りすると良いよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
2013/11/11(月) 08:55:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
