趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと嬉しかった事♪(=´∇`=)
2013年10月14日 (月) | 編集 |
先日郵便ポストにちょっと大きめの茶封筒が入っていました♪@@?


封を切ってみると・・・・・?


何カ月か前に応募していた猫写真集に、採用されるという通知でした♪w( ̄Д ̄;)w


採用にあたっての最終確認という内容の物でした♪^^v



来春に出版されるようなのですが、

応募していた二つの写真のうち、

どっちがどのように採用されるのかは私もわかりません♪(笑)

もしかしたらページの関係でおじゃんになることもあるそうで・・・^^;


『記念に♥』と思って応募したので、掲載されるとラッキー♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


と思って楽しみにしております♪^^


応募の条件として、【写真は未発表の物】だったので、

同じ日に取った写真をイメージ的に?載せときま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ひろみちゃん♪17

            ※画像はクリックすると大きくなります♪^^






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ワォ~!
りえりん♪さ~ん。
おめでとうございます~!!

素敵ですね~。
そして、楽しみですね。
写真集、発売されたら教えてくださいねっ!


2013/10/15(火) 00:45:47 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
いやっ・・・多分・・・
掲載されても豆粒くらいの大きさかも~?サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)

参加条件の中に【現在飼われてる】ってあったので、
うちのおじいちゃんとおばあちゃん♥
御健在のうちに(笑)記念に応募してみましたww( ´∀`)ゲラゲラ

でも掲載されるのは一家に一枚なんだって!><
二匹とも応募したかったのだけど、
写真写りの良いひろみじいちゃんの方を二枚応募しました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2013/10/15(火) 08:29:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
写真集に採用なんてすごいじゃないですか~!
りえりん♪さんのフォトテクニックが上がった証拠ですね。d(^-^)
2013/10/15(火) 22:52:09 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
いやいやいやいや・・・・
間口が広くて、採用されやすい企画だったので♪^^;(笑)

テクニックとか未だにわからずなんだけどww
撮りたい気持ちだけでもなんとかなりますわ♪
今のデジカメ、すげーーー♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2013/10/17(木) 08:36:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
えええ〜。すごいことです〜〜 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
いいなあ、私もいつか載ってみたいっ

ところでりえりん♪さん、
画伯のツーリング写真集出すのもありだと思う (^m^)
売りさばいてさらに良いレンズを(;゚;ж;゚; ) ブッ
2013/10/17(木) 23:14:02 | URL | フミカフ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
この写真集ね、【道内在住の猫さん限定】って企画なの♪
面白いでしょ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今春発売の写真集は【道内在住のわんちゃん】だったから、
その時知ってればミロ姉さん推したのに~!(T▽T)

>画伯のツーリング写真集出すのもありだと思う (^m^)<
若い頃はジャニーズ系だったからマジでイケたかもww?
秋葉でスカウトされたらしいよ♪何のモデルか知らんけど♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
今じゃすっかりフツーのオッサンだけど( ´∀`)ゲラゲラ

レースが終わったら会場やWEB上で写真が販売されてるんだけど・・・@@
やっつけで撮ったプロ写真より、
必死に撮ったアマの私の写真の方がカッコ良かったりする♪
自分で言うのもなんだけど♥(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2013/10/18(金) 08:36:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
写真集になんて・・・・・すごい!!!
猫ちゃんの表情、しぐさは飼っていて、飼い主さんにしか見せないものがあったりしますよね~そんな可愛い瞬間を写真に収めて、あとでニマニマしながら見るのが楽しいですよね♪

よほど・・・素敵な写真だったのでしょうね~
みたい!!!

写真集・・・・いいですね!
りえりん♪さんに頂いたフォトブックのような、お気に入りの素敵な写真をいっぱい集めたアルバムがあると素敵ですよね!!

ぜひ、画伯さんにもプレゼントしてあげてください!(落ち武者とか~)
2013/10/18(金) 17:41:58 | URL | 若葉♪ #MDo56pwE[ 編集]
若葉さん♪
昨日はありがとうございました♪ヾ(*´▽‘*)ノ
昨日ネタばれしたけどww
間口が広いので、採用率高いのです^^;

そうそう、毎日一緒に居ても、たくさん写真を撮っても、
飽きること無いですね~♪(=´∇`=)
たまには違う猫さん・・・野良ネコさんも撮ってみたいと思うのだけど(笑)、
外を歩く猫さんはあまり見たこと無いの!@@
この辺じゃ【野良青サギ】の方が多いかもね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

やっぱりフォトブック良いですね!
昨日見せて頂いたちから!さんのフォトブック!
とっても素敵だった~♥マジで泣きそうになりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
フォトブック用の厳選写真、チョイスしなくっちゃ♪(=´m`=)
2013/10/19(土) 13:28:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
