趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃんの近況♪
2013年10月02日 (水) | 編集 |
旦那ちゃんの自転車シーズンも終わったので、

そろそろ正統派の変態主婦ブログに戻ります♥(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)


過去記事ですみちゃんが足を引きずる・・・・(T▽T)

DSC_0819.jpg

と言っていましたが→『過去記事です♪^^』


ちょうどその事が発覚した数日後、

ツールド北海道に出かけるために、

猫さんだけで3日間もお留守番してもらう事になりました・・・・(T▽T)


お留守の間に少しは快方に向かっている事を期待していたのですが・・・・

特に変化はありませんでした〓■●~~=□○0


それでも引きずってる左側の足を痛がる風でも無く・・・・・

だけど力が全然入らない様な状態でした。

特にポウ(つまさき)の部分が全然着けない状態。



一週間炎症を抑えるための抗生物質の投薬治療でしたが、

お薬が無くなったので、また抗生物質を貰い経過観察に。


それから一週間くらい経ちましたが、

まだぎくしゃく感はありますが、

以前よりは少しずつ足も付けるようになってきました♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


原因は未だわからずなのですが・・・・・






ひろみちゃん♪16

多分こ奴っ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


最近ではひろみちゃんが近くに来ただけで、ぐっと体が強張ったり、

すぐ近くに来ると『シャー!シャー!』怒りだします^^;


ひろみちゃんはじゃれてるつもりなのでしょうけど、

体が大きいのとしつこいのとで、ホント凄いバトルになりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


私が家にいる範囲では仲裁に入れるけど、

きっといない時にまたバトルの末に足をどうにかしちゃったのかな?^^;


と、長年の飼い主の感?て奴です^^;



まだぎくしゃくした歩き方ですけど、

ご飯も良く食べてくれるし、すみちゃんはとっても元気です♪ヾ(*´∀`*)ノ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
原因がハッキリしないというのは気になるところですね。
とりあえず食欲あるのが救いというか、ホッとしますね。
早く良くなるといいね。
お母ちゃんとしては心配で仕方ないでしょう。(´Д`)=3
2013/10/02(水) 15:52:07 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
優しいお気遣いありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
痛みも無い様だし、
最近ではウン○した後にダーーーっと猛ダッシュしたりしてます^^;

今もひろみちゃんが色っぽい声を出してちょっかい掛けてるのですが・・・
うちの故おじいちゃんが入院していた時、
お隣のベットのおじいちゃんがよくナースさんを追っかけていたのですが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
ひろみちゃんもおじいちゃんなんで、
多分同じくイロボケ♥Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(爆)
2013/10/02(水) 17:40:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
すみちゃん
良かったですね~~~
症状が軽減して来てるなら安心です♪

それにしても、ひろみちゃんのポーズ・・・・めっちゃツボです!!!
あ~~~ひろみちゃんのお腹に顔をうずめたい\(^o^)/
2013/10/03(木) 10:55:39 | URL | 若葉♪ #MDo56pwE[ 編集]
こんばんは。
すみちゃんの痛いの痛いの飛んでけ~。
うちのシマ子も右前脚が良く動かないみたいで
でんぐり返しの途中みたいになって四苦八苦してます。
原因不明というか老化でしょうかね。
でも、ネコってそんなことじゃめげないんですよね。
すみちゃん、おりこうさんね(*^_^*)

ひろみちゃんのお写真
縦に回転したら、あっと言う間に
横綱土俵入りに大変身(笑)
2013/10/05(土) 01:13:03 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
若葉さん♪
ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
日に日に良くなってきていて、さっきもダッシュしていましたww
元々ちょっと訳ありで、若い頃に骨盤がずれて膝蓋骨脱臼もしているので、
お年と共にあちこち色々出て来たのかも?^^;

ひろみちゃんはね~、女の人が大好きなエロジジイ♥です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でも多分もふもふしたら・・・・
若葉さんの頭から流血すると思いますwww(T▽T)
2013/10/06(日) 16:42:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
ほんと猫さんて痛みに強いと言うか・・・・
だから足が付けないとかよっぽどだと思うの。
だけどご飯とかしっかり食べるのよね~!@@
だからそんなに心配無いのかな・・・・?
とすみちゃんの場合は観察しています^^;

シマ子さん!ようやく安心して寝れる場所を見つけた矢先に・・・;;
早く回復すると良いですね・・・
シマ子さんもご飯をしっかり食べてる様子をうかがえて、
ちょっとほっとしました♪
だてに24年生きてないわよ!
って叱咤されそうww
あぁ!愛すべきおばちゃん猫♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ひろみちゃん・・・
これでもだいぶ痩せたのだけど(汗)
不動の正横綱?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2013/10/06(日) 16:51:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
