趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

虫の知らせ・・・・?( ̄- ̄;)
2013年09月12日 (木) | 編集 |
一昨日の事、パート先から帰ってきたら、

旦那ちゃんの姿がなかった・・・・( ̄- ̄;)


それからしばらくすると、

手にチューブを持って自転車屋さんから帰って来ますた( ̄- ̄;)


何でも軽く三本ローラーに乗っていた時に、

プシューっとパンクしたらしい・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


それでも普段から機材やメンテナンスの事はわからないし、

特に興味もないので『ふ~ん・・・(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ 』

って感じでしたが・・・・・・


何だろう?( ̄- ̄;)


何ていうか・・・・・?( ̄- ̄;)





旦那ちゃんの自転車がすっごい気になるぅーーーーっ!@@





明後日からは北海道最高峰のツール・ド・北海道!

旦那ちゃんは今年も市民ロードレースにエントリーしています♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪




話は戻って・・・・・

機材やメンテナンスの事は今までも一切口にした事がない、ワタクシりえりん♪ですが・・・・


何だかむっしょーに気になる旦那ちゃんの自転車!@@


何て説明したら良いのか、自分でもわからないのですが・・・・


たま~に作動する、

【妖怪アンテナ】レベルの第六感というのが正しいかな?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


そんなんで、初めて旦那ちゃんに自転車を、

『のむら自転車商会さん』で見てもらうように提案しました♪^^;


ツールド北海道まであと4日・・・・

それまでは仕事がみ~っちり詰まっている旦那ちゃんは、

自転車屋さんに行く時間がないと・・・・( ̄- ̄;)


それならば私がのむらさんまで行くから、

自家用車に自転車積んでおいて欲しいとお願いしました♪^^;




そしてその結果・・・・・・・・・・











タイヤの一部が、損傷していますた!((((;゚Д゚)))
DSCN0916.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


そして昨日、『のむら自転車商会さん』で新しいタイヤの張り替えをしてもらって、

事なきを得たところでございますぅ~~♪(T▽T)






ツールド北海道まであと四日・・・・・(T▽T)





ツールまで・・・・四日・・・・・?( ̄- ̄;)







そういやぁ、去年もツールの三日前に

自らホイールを分解して壊しやがったよねっ!?ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)

『去年の記事です♪^^』




どうして毎年、ギリギリになってからやらかすかなぁ~!?ドルァヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ(笑)





旦那ちゃんは・・・・・・・










今年も安定感のある、天然っぷりです♪(T▽T)(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
画伯さまったら~妖怪アンテナに感謝だよね~。
っていうか・・・そういう画伯さまのピンチををキャッチできるのってやっぱり、りえりん♪さんの愛かしらね~?

去年のはほほえましかったけれど・・・。
というか・・・たっぷりお腹がよじれるくらい笑ったわ!!
今年のはそのままだと・・・大変な事になってたかもだから・・・。
笑えませんわ・・・。
画伯さま~おにゅーなタイヤとチューブで頑張ってくださいねっ!!







2013/09/12(木) 20:28:25 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
ホント!ビックリしたよー!
タイヤの破損より、
このタイヤでツールを走ろうとしてた画伯にっ!(~_~;)(笑)

今移動中で〜す!ヾ(*´∀`*)ノ
tomo!さんちも今日、移動よね?
まだまだ時間かかりますがw
とりあえず、ニセコ比羅夫目指してま〜す♪(*´ω`*)
2013/09/13(金) 08:26:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ふえーーさすが妖怪アンテナ!
ということはりえりん♪さん妖怪ってことになるけど
良いのですか(;゚;ж;゚; ) ブッ
画伯の自転車に何事も無く、ご健闘を祈りますよー!
すみちゃんの体調、大丈夫!?
ともかく膀胱炎じゃなくって良かったー (*´∀`)
早くお薬飲まなくても済むようになってね!
2013/09/15(日) 23:39:43 | URL | フミカフ #-[ 編集]
今年も会えました~
こんにちは!あなたの上司、室蘭広報部長です。いつも皆がお世話になっています。神恵内に向かうバスから真っ赤なポルシェ(笑)とともにお2人を発見しました。会う機会も少ないのですが、画伯選手(最近の活躍は凄いですね~)を同じチームのように感じるのはこのブログネタのお蔭でしょう。いつもヘロヘロのゴールでしかお会いできませんが、機会がありましたらゆっくり話をしたいものです。これからもよろしくお願いします。
2013/09/16(月) 07:42:56 | URL | ばせを #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
そうです!私が『あずき洗い』です♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

ほんとタイヤ交換して良かったーーー!!(艸゚Д゚);∵:
コースの下見に行ったのだけど、
もうね、下りでヘアピンカーブが連続のおっそろしいコースで・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あのタイヤで走ってたら・・・・?(ゴクリ・・・)
と、背筋がぞくぞくしましたわ!((((;゚Д゚)))

お陰さまで画伯も何事もなく♪(=´∇`=)
近いうちにブログ更新しますので、
詳細はのちほど♪^^

優しいお気遣いのお言葉、ありがとうね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
すみちゃんは元気なのだけど、まだ足が・・・;;
明日あたりまた病院に連れて行こうと思ってました・・・(T▽T)
2013/09/17(火) 09:40:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ばせをさん♪
今年は画伯も何度か釧路支部の方とご一緒させて頂く機会があったので、
チームLimits北見広報室長としては、
撮影にも気合いが入りました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

真っ赤なポルシェwを発見されてたのですね♪((≧∀≦*))
でも良かったーーーー♪ほっ♥(*´。`*)

え・・・・・?何が良かったか・・・・・?(;¬д¬)

画伯があの場所から日本海に
大放尿しているとこ見られなくって♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

ほんと一年振りにお会いできて、嬉しかったです~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そうですね!距離があるからなかなかお会いできないですが、
何かの機会にゆっくりお話しましょう~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
2013/09/17(火) 09:47:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
