趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一難去って、また一ニャン・・・(=TωT=)
2013年09月11日 (水) | 編集 |
前回膀胱炎の疑いが晴らされた、すみちゃん♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

すみちゃん54

一昨日から左足を引きずるようになり、日に日に悪化してる?@@

そんなんで、今日はまた猫の病院に行って参りました・・・・(T▽T)


最初に気付いたのは、一か月ほど前。

ちょっと足を引きずるような仕草を確認。

それでも様子を見ているうちに、元に戻ったので安心していました。


お年を重ねるごとにすみちゃんは、

猫さんが得意なジャンプも度々失敗するようになりました。

ほんの40~50センチくらいの椅子の高さも失敗に終わり、

猫さんらしい華麗な着地は若い子だけの特権?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)

そのまま床に体を打ちつけることも何度もありました(T▽T)


そして加齢によるボケなのか?(笑)

ひろみちゃんも子猫の様に執拗にすみちゃんを追っかけては、

嫌がるすみちゃんに無理やりじゃれたり・・・・(T▽T)


そんな日常のあらゆる原因を思い浮かべながら、

レントゲンを撮ってもらいましたが、

骨には今のところ異状はなし♪

色々な病気は想定できるものの、

今のところは原因不明の『膝の関節炎』(T▽T)


そう言えば、本日のワタクシのトールペイント教室での生徒さんの話題も、

【五十肩】で盛り上がってたっけwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


いま私の頭の中に、

『ぐるぐるぐるぐるグルコサミ~ン♪』

が、エンドレスに流れておりますの♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)


当面の治療は、先日ワタクシの思い込みによる誤認膀胱炎(笑)の時に頂いた、

抗生物質で様子を見る事に^^;



一週間後にまた経過報告の診察です。。。。ヾ(TωT。)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(日) 01:54:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
