趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

膀胱炎・・・( ̄- ̄;)
2013年09月05日 (木) | 編集 |
ワタクシりえりん♪は、いつも写真をgoogle+でブログ用にリサイズしたり加工しているのですが、

数日前から編集機能が不具合らしく、全く使えんっ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


なので今日の写真は以前のを使用します・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


タイトルの【膀胱炎】ですが、

すみちゃん♪15

またもやすみちゃんが!(T▽T)


前回は去年の5月位?

季節の変わり目に再発する様です・・・・・(T▽T)



血尿の他は、ご飯も良く食べるし・・・・・

ってか、食べすぎて太ってます♪;゜・(゚ε゚【壁(笑)


一昨日病院に行ってお注射をしてもらって、

10日間の抗生物質の投薬治療です(T▽T)


記録としてブログに記しておきますので、ご心配なく♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ









コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
2013/09/05(木) 11:29:16 | URL | アン #-[ 編集]
サイクルフォトグラファーの方かと・・・。
にゃんちゃんの方でしたか~お大事に!!
N家の女性陣・・・暴行(違った・・・)膀胱鍛えないとだめだね~。
目指せ!季節の変わり目にも負けない強靭な膀胱!ってか・・・。

2013/09/05(木) 12:40:49 | URL | tomo! #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
血尿とは心配ですね。
食欲あるのは救いやけどやっぱ心配ですよね。
心中お察しいたします。(+。+)
2013/09/05(木) 18:51:19 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは。
何と言っていいのかうまく出て来ないんですけど
すみちゃん、本当におりこうさんね。
いっしょうけんめい頑張ってるんだね。
ごはんいっぱい食べて元気付けようね。
りえりん♪さんも旦那ちゃん様もひろみちゃんも
みんな一緒だから安心してね。
ゆっくり寝て、明日もまた頑張ろうね。

りえりん♪さんたちも頑張って~(*^_^*)
2013/09/07(土) 02:21:24 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
