趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第17回 2013 全日本20Km個人タイムトライアル~画伯の記録~
2013年08月20日 (火) | 編集 |
        ※画像はクリックすると大きくなります♪^^
8月18日の日曜日♪

お隣の網走市で『第17回 2013 全日本20Km個人タイムトライアル』がありました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

2013網走TT4


各年代、男女別ごとにクラス分けされているこの大会♪^^

今回は下は6歳から最高齢は81歳まで!ワオッ!w( ̄Д ̄;)w

旦那ちゃんは『去年のこの大会』で、

30代男子の部で優勝いたしました~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もちろん今年はワタクシりえりん♪も一緒に同行致しました~♪*^^*



なんせディフェンディングチャンピオンの妻ですから!おーほっほっ♥( ̄ノ∀ ̄*)(笑)



話は戻りますが・・・・・^^;

18日の当日は、雨!><

時折強く降ったり止んだり・・・・・

2013網走TT9

路面状況は最悪~~!〓■●~~=□○0(笑)

そして自転車乗りの最大の敵!

向かい風も吹いているぅ~~!(T△T 三 T△T)(笑)


そんな状況の今回の場所は、『網走常呂自転車道』

2013網走TT2

いわゆるサイクリングロードって奴ですね♪(=´∇`=)

ここの能取(のとろ)休憩場から網走市の大曲駐輪場までの20Kmを

『タイムトライアル(TT)』で競います♪^^


旦那ちゃんをスタート地点の能取休憩所まで送り届け、

ワタクシりえりん♪はゴール地点の網走駐輪場まで戻りました♪

ゴール地点は狭かったので、コース内の良さげな場所で撮影したくって♪(=´∇`=)


大会本部の方にお断りさせて頂いて、

ゴールから700mくらい侵入させて頂いたかしら?^^;

お声を掛けさせて頂いた時、

「少し行くと右カーブのところがあって、

そこだと良い写真が撮れると思いますよ~♪^^」

と、大会本部の方がとても親切で大変感激致しましたの♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今回はチームから唯一紅一点のTAMAちゃん♪^^

6月の丸瀬布ロードレースで準優勝♥

次いで先月のサロベツでS5クラス優勝♥(σ´∀`)σオゥイェー♪

の今やチームで飛ぶ鳥落とす勢いのHセンセ♪^^

チームの中で誰よりも一番チームLOVE♥なMathuieちゃん♪^^

そして元祖TTスペシャリストのクールガイ♪S井さん♪^^

と、一昨年去年と40代クラス優勝のM浦ケンタドール兄貴♪^^

旦那ちゃんも入れると総勢6名の参加者を今か今かと、

一人コース内の草むらで待っていましたの♪┃草むら┃∀`) シ゛ィー・・・(笑)


そして待つ事しばし・・・・・

飛ぶ鳥のHセンセの登場を見送り♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レース初参戦のTAMAちゃんの頑張りに胸が熱くなり・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






あっ!旦那ちゃん♥

2013網走TT5

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! (笑)


旦那ちゃんはディフェンディングチャンピオンだったので、

30代男子では最後にスタート♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


2013網走TT6

最悪の天候の中

2013網走TT7

りえりん♪目視でもタイムは悪くないよぉーっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









でも結果・・・・・・・・









2013網走TT11

旦那ちゃんは30代クラス3位ですた・・・・〓■●~~=□○0(笑)


それでもこの条件下で去年よりはタイムも縮まり、

結果オーライ♥ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪





今回の大会は100人くらい参加されていたのかしら?

各クラスの方一分ごとにお一人ずつスタートされるこの大会


高速で通過する選手にお邪魔にならないようにと、

一度コースに侵入させて頂いた後は

全ての方がゴールするまではコースから移動は許されない!(T△T 三 T△T)(笑)


それでも自分の写真が撮りたくて、

その事も覚悟でコース内で撮影しようと決めましたが・・・・


一昨年初めて撮影した『タイムトライアル』

の草レースの記憶が蘇った!?(T▽T)


この日は雨が降ったり止んだりで、体もすっかり冷えちゃったし・・・




またもやオチッコを我慢するワタクシりえりん♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





サイクルフォトグラファーは・・・・・・・・





強靭な膀胱とメンタルが必要っす!(T▽T)(爆)















チームの雨男♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



飛ぶ鳥のHセンセ♪

2013網走TT10

今回自分で一番お気に入りの写真で~す♥ヾ(*´Д`*)ノ




Hセンセ♪許可なく乗せてごめんなさい♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
100人中3位って凄すぎますやん!
とても落ち武者スタイルで走ってた方とは思えません。(-_-;)
2013/08/20(火) 21:34:04 | URL | タカパン #-[ 編集]
いいですよ〜.
というか,いつもいつもすばらしい写真の撮影をありがとうございます.
体力消耗されているようですが,お大事に願います.
そんなあなたに私のおすすめ,今朝,画伯さんにも言いましたが, SUNTORY のセサミン EX です!(笑)意外とじわじわ効いてきます (^^
2013/08/21(水) 09:08:09 | URL | Hセンセ? #MNoEBxCU[ 編集]
待ってました!!
強靭な膀胱とメンタル・・・・・めっちゃウケた!!!(爆)
流石です(^_-)-☆

連続表彰台おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
たぶん1位を狙っていたのだと思いますが、私は十分素晴らしい成績だと思います!!

メルヘンフラワーヘルメットもお似合いでしたが・・・・すごいヘルメットですね!!
ゴーグルが付いてる~なんだかバイクのレーサーみたい♪
一昨年のリンクされてい写真と見比べると・・・・フォームがめちゃカッコよくなってる!!
りえりん♪さんに借りた本ですっかり自転車好きにとなり、今は競輪の本(漫画)も読んで、すっかり虜となっています♪

それにしても・・・・最後の1枚は何度見ても素敵!!!
艶やかな(黒光り)下腿の筋肉がホントキレイ(#^.^#)

あと1回くらい自転車の大会を見に行きたいなぁ~(ただ脚の筋肉を見に行きたいだけ)
2013/08/21(水) 11:51:01 | URL | 若葉♪ #MDo56pwE[ 編集]
タカパンさん♪
あっ!総合では順位はもっと下です^^;
今回は速い方の参加が多かったです・・・・><
でもまぁまだまだ発展途上な旦那ちゃんにしては、
あっぱれな成績だったのかな?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

落ち武者OGKこそ我が家のTT用ヘルメットだったのですがwww
あれで参戦した方がもっとタイムが縮まったかも?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2013/08/22(木) 08:13:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Hセンセ♪
『Hセンセ』と入力すると、
『Hなセンセ♥』みたいなイメージになっちゃうかもwww?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

網走TTお疲れ様でした♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さすがキングオブレイン!(爆)
センセの時だけちゃんと雨が降ってくるwww( ´∀`)ゲラゲラ

センセにお会いする度に若々しくなられていくのが
すごく感心していたのですが・・・・
特に背中やお御足がシュッとして30代だよなぁ・・・・@@
とレース後に後ろからヤラシイ視線でジロジロ見てたのですが気付きました?( ̄∀ ̄*)(笑)
そんなセンセが愛飲されてると聞いて、
昨日早速セサミンEXをポチりましたwwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2013/08/22(木) 08:25:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
若葉さん♪
ありがとうございます~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
旦那ちゃんは自転車はまだまだ発展途上の人なので、
また次の目標が見つかった大会になったのではないでしょうか?^^;

『メルヘンフラワーヘルメット』www( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ウケルww確かに、確かにww
写真をチェックしたら、角度によっては『ガッチャマン』や
『宇宙飛行士』かっ?w( ̄Д ̄;)w
と一人でPC画面に突っ込み入れてました♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

ホント自転車は奥が深いでしょ~?^^
自分では乗らない自分がどうしてこんなにハマってるのか、
自分でも未だに不思議^^;
若葉さんはアクティブでスポーツも色々やられてらっしゃるみたいだから、
是非ともロードバイクに乗ってください♪
そして私が若葉さんを舐めるように撮影します♥( ̄∀ ̄*)(笑)

黒光りてwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにHセンセ・・・・お御足だけ見るともはや国籍不明なお色かも?;゜・(゚ε゚【壁
あ・・・・どうかこのコメントをセンセが見ませんように・・・・(T▽T)(笑)
2013/08/22(木) 08:38:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
サイクルフォトグラファーは携帯トイレが必需品?!なのかな~。
それとも中に・・・おパンツじゃなくて・・・アレをはく???

寒い中・・・ホントにお疲れさまでした~。
大会本部の方のアドバイスもサイコーだけれど、りえりん♪さん~またまた写真の腕上げたわね~。
うん。ダンナさまもHセンセ(ホントにハート付けたくなりますね~)もカッコイイですっ!!








2013/08/23(金) 01:18:46 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
リアルにこれの世話になろうかしら?と思ったわww(T▽T)『http://shop.elleair.co.jp/html/newpage.html?code=6
いづれは世話になるかもしれないし、予行演習として♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

TTだとずーっと我慢の子だし、
ツールはスタートとゴール地点が違うから移動しなきゃいけないしね・・・( ̄- ̄;)
やっぱり周回レースが一番好きだな♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>りえりん♪さん~またまた写真の腕上げたわね~。<
ありがとう~~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもホントに私はシャッター押してるだけなのよ^^;
カメラとレンズの相性が良いんだろうね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

Hセンセ♥(笑)素晴らしいです!
自転車って頑張ったら頑張った分だけ証明されるよね♪^^
今回NWから6名も参戦してたのよ!w( ̄Д ̄;)w
ここにはHセンセ♥の写真しか載せていないのだけど、
みなさんそれぞれ素晴らしい走りでした♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
カメラと言うよりは・・・・被写体に助けられてる私の写真です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2013/08/23(金) 14:46:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
