趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あくび♪フワァァ(/ 0 ̄)~゚
2013年08月17日 (土) | 編集 |
        ※画像をクリックすると大きくなります♪^^
猫も自転車も連写で撮ってるワタクシりえりん♪(=´∇`=)

家の猫さんはご高齢の為、一日のほとんどを寝て過ごしておりますがw

なので同じような写真ばかりしか撮れない・・・・・ヾ(TωT。)


と思っていても、時には奇跡な写真が撮れちゃう事があります♪( ̄∀ ̄*)

その写真はあくび写真♪^^

ホントはあくびをしている猫さん達だけど、

どう見ても笑顔に見える写真が撮れちゃうんです♪ラッキー♥(σ´∀`)σオゥイェー♪



あくびをするひろみちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ひろみちゃん♪13

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ひろみちゃん♪15

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




そしていつもクールビューティーなすみちゃんも、珍しく笑ってる♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

すみちゃん♪48

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

すみちゃん♪49

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すみちゃん♪50

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すみちゃん♪51

(*`▽´*)ウヒョヒョ




見ているこっちも思わず笑っちゃう笑顔♥



上手に撮れた写真より、



こっちの写真の方が嬉しかったりします♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)



ひろみちゃん♪14

これは『キメラ』のマネでしゅよ♪ガオーーーッ!(*`◇´*)(笑)












明日はお隣の網走市で『第17回 2013 全日本20Km個人タイムトライアル』が開催されます♪^^

お天気がちょっと心配なのですが・・・・・^^;

旦那ちゃんがエントリーしているので、

ワタクシりえりん♪もカメラを持って同行しま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


いつもはたくさん自転車写真を撮っておりますが、

会場で写真の販売をしているところでは、

お友達や知り合いしか撮らないと決めてます♪^^;

それがアマチュア・カメラマンのマナーだと思っているので♪^^;


だけど頼まれたら別です!( ̄^ ̄;)=3フンッ(笑)

お写真が欲しい方は、スタート前にワタクシを見かけたら、

遠慮なくお声掛けてくださいね~~♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)


旦那ちゃんが今年参戦したレースの写真は、

旦那ちゃんのFACEBOOKで公開していま~す♪ヾ(*´▽`*)ノ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
なんかあくびばっかり見てると
こっちまで眠くなってきた。(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

でもひろみちゃんもすみちゃんも可愛い~!(*^。^*)
2013/08/18(日) 19:38:41 | URL | タカパン #-[ 編集]
にゃんこのあくびって可愛いのね~。
私のあくびは・・・・怖い・・・けどさっ!

雨の中・・・撮影お疲れさまでした~。
よい、写真撮れましたか?
今年はりえりん♪さんに「撮って~!!」ってお願いしたかったのに・・・。
来年こそは・・・お願いいたします~。

2013/08/19(月) 12:32:46 | URL | tomo! #-[ 編集]
タカパンさん♪
いやいや・・・
あくまでも『あくび』ではなくて、
『笑顔♥』っすからーーー!( ̄^ ̄;)(笑)
猫ちゃんはわんちゃんに比べると表情がないイメージですが、
たまたま撮った写真が変顔だったりすると
なんだかとっても得した気分です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2013/08/20(火) 21:07:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tomo!さん♪
そう言われるとtomo!さんのあくびしている瞬間を見たいかも!
怖いもの見たさ?とかじゃなくってよ~♥( ´∀`)ゲラゲラ

tomo!さんも悪天候&遠くまでの移動お疲れ様でした~!^^;
ホント!ホント~!
tomo!さんのクラスの方が通過した時も表彰式の時も、
ここにtomo!さんがいたらなぁ・・・・(T▽T)
と、ことあるごとにtomo!さんの姿を思い浮かべてましたのよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年こそ絶対!
いや!こうなったら次の練習会とか、
『りえりん♪杯TT』とか冠付けてtomo!さんも強制参加よ!( ̄∀ ̄*)(爆)
2013/08/20(火) 21:13:08 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
