趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうでも良い話
2013年08月01日 (木) | 編集 |
昨日の朝、目が覚めたら旦那ちゃんの姿が無かった!?@@

「あぁ・・・朝練行ってるんだなぁ・・・・ムニャムニャ(~-~;)」

と、二度寝w


ウトウトしていたら、玄関が開く音がして帰ってきたみたい・・・・・ムニャムニャ(~-~;)

いつも朝練に出かける時も帰って来た時も、

私に気を使って物音を立てまいと

気を使って貰っているのはわかってるのですが[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・


昨日は帰って来てから私に聞こえるようにブツブツ言っている?(;¬д¬)


耳を澄ましたら、


『顎が切れた(T▽T)』 『顎が切れた(T▽T)』。。。。。。。


『顎が切れた』・・・・・・って?@@

だからどうした!?この野郎・・・・・ムニャムニャ(~-~;)(笑)


あまりにしつこいので起きて聞いてみると、

何でも下り坂で

ダウンヒラー画伯w

ダウンヒルポジションで下っていたところ、

路面の凸凹で自転車が跳ねて、

サイクルコンピューターに顎を強打したとか!?w( ̄Д ̄;)wダッセ!(笑)


小さい子供が風邪を引いた時とかお腹が痛い時、

その切なさをママンに訴えると同じようにいう40目前の旦那ちゃん!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


顎から流血していたものの、

そんなの唾をつけとけば治るレベルだし~♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)




顎が切れたと言うよりは、









カデル・エヴァンス

顎が割れた!w( ̄Д ̄;)w




の方が、面白かったのにね♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)





すみちゃん♪46

(*´・д・)(・д・`*)ネー(笑)










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
画伯が
画伯がエヴァンスに化けたと聞いて来ました!( ー`дー´)キリッ
2013/08/01(木) 16:33:33 | URL | でかつ #-[ 編集]
でかつさん♪
エヴァンス兄さんの顎は、
もはや放送ギリギリだと思われます!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
画面をスクロールして顎だけ見ると、エロスの世界~(笑)
2013/08/01(木) 18:00:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
練習でサイコンに顎ぶつけるポジションって?!

今朝は、先生とまさやさんとスライドしましたよ。
2013/08/01(木) 20:03:26 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
岩影からそお~って・・・
どこで寝とるんじゃいっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!
一応つっこんどきました。(●´艸`)ププッ

これだけのダウンヒルポジションでブラケット握ってるのも
すごいですよね。(;^_^A アセアセ
でも何回もサイコンで切ってると、
いずれはエヴァンス顎になっちゃうかもよ。(^。^)
2013/08/01(木) 20:37:24 | URL | タカパン #-[ 編集]
兄貴ww♪
>練習でサイコンに顎ぶつけるポジションって?! <
誰よりも画伯と一緒に走ってくださってる兄貴のこのコメントに、
私も更に奇奇怪怪~!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
もうすぐお盆だし、霊園前通るし・・・・
もう怪奇現象レベルっす!w( ̄Д ̄;)w(爆)

今、顎が紫色に変色してるのですが∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
きっと職場の人とか・・・・
嫁にアッパー食らわせられたと思ってるんじゃなかろうか?(T△T 三 T△T)(笑)

センセ♪とまさやさんもツールに向けて頑張ってるんですね~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
レースチームが盛り上がって来て、ホント良かった~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

留萌TTHCは、急遽夫が参加した表明した為、
私は同行できません。。。(T▽T)
日本海バックに頑張ってくださいね~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2013/08/01(木) 20:40:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タカパンさん♪
ナイス突っ込みありがとうございます~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キャンプとか車中泊とか・・・・
若い頃は平気だったけど、
今そんなことしたら一週間は寝たきりになると思われる~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

さすがタカパンさん!またもやナイス突っ込み~♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
この画像はね・・・・
レース始める前の、去年のへなちょこな時の画像です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今は下ハン持ってるみたいです♪^^

いや~!これだけ見事に割れてると、
もはやモザイクかけないとイケないレベルかと・・・?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
顎が割れてると言えば、私の中ではエヴァンスか、
一休さんの新衛門さんだわね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2013/08/01(木) 20:50:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
画伯さまのきれいなお顔大丈夫~?
う~ん。
エヴァンス顎・・・画伯さまにはちょっと似合わないわね~。

関係ないのですが・・・鎌倉のゆるキャラに「おちむん」ちゃんっています~。
なんだか・・・この間の・・・落ち武者さんみたいでかわいいのですけれど~。
2013/08/02(金) 12:45:19 | URL | tomo! #-[ 編集]
ケツあごの代名詞は新右衛門さんだったのに
最近じゃすっかりザキヤマがポジション奪っちゃいましたよね。

画伯さんわたしはてっきり後ろの人に追突されて
どんがらがっしゃんいったのかと思ったので
思ったより軽傷で何よりです。
りえりんさんに唾つけてもらったら傷パワーパッドのように
翌朝「わー治ってるー!(・∀・)」ってなりそうwww

2013/08/02(金) 14:11:16 | URL | フミカフ #-[ 編集]
tomo!さん♪
もしやっ・・・・・!?Σ( ̄Д ̄;)
おトイレから・・・・・・?壁|д・´) !!(爆)

画伯の顎は、ガーミンの角の形に紫になってます♪(笑)
それにしてもガーミンすごいわ~!@@
顎が切れるだけの衝撃でも、何でもないんだもん♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

あっ!この前私も『おちむん』見たよ~~♪( ´∀`)ゲラゲラ
何でもありなんだ?ゆるキャラ(笑)
ってか画伯も一緒に見てたんだけど、
画伯が言うには『俺のパクラレた!』そうです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2013/08/02(金) 15:03:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
ケツあごwwwザキヤマwww
そうだそうだ!ザキヤマすっかり忘れてたwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
私の中でのケツあごNo.1は新衛門さんだったけど、
今や世界一は↑カデル・エヴァンスだわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
この写真は2009年の世界選手権で優勝したものだけど、
名実ともに世界一のケツあごね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

どんがらがっしゃんww
フミカフちゃんのボキャブラリーの豊富さには、
毎度腹の皮がよじれるぅwww((((T▽T))))
ホントにくだらない単独事故?までもいかない様な(笑)

傷パワーパッドってすごいよね!w( ̄Д ̄;)w
でもお高いから、フミカフちゃんのお勧めの私の唾とサランラップで代用しよう♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
2013/08/02(金) 15:12:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
私の中では・・・・
ケツ顎といえば・・・・銭形幸一(ルパン三世の銭形警部)です!!
それにしても、顎が割れたって、めっちゃ笑いました(爆)
顎だけで良かったですね~ベロ噛んでたら・・・ウギャ!!!って悲鳴だよ~(*_*)

不幸中の幸い♪
アゴ・・・・・お大事に!!
2013/08/04(日) 08:57:18 | URL | 若葉♪ #MDo56pwE[ 編集]
若葉さん♪
銭形警部wwしかもフルネームwww∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
これでケツあごオールスターズが揃いました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

朝こっ早くからアホですよねぇ~?(;¬д¬)(笑)
怪我したとか事故とか・・・・
ホントやめて欲しいっす!(T▽T)
大したことじゃなくて良かったけれど、
自転車は丸腰で乗るから気を付けて欲しいっす(T▽T)(笑)
2013/08/04(日) 13:13:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ダッセー(笑)
顎がぶつからない指導するか…
まったく、もう(怒)
2013/08/14(水) 10:22:21 | URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなちゃん♪
でっしょ~~?朝こっ早くから何やってんだか?≧(´▽`)≦(笑)
本人いわく、
「ガーミンの【エッジ500】だけに・・・( ´∀`)ゲラゲラ」
って、何だか上手い事言っちゃったみたいに笑ってたわ!(;¬д¬)

指導しても無駄よwww
今度は違うとこぶつけるから♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2013/08/15(木) 10:47:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
