趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポタっとね♪*^^*
2013年07月28日 (日) | 編集 |
               ※写真はクリックすると大きくなります♪^^
最近ちょっとした用事を済ませるのに、わざわざ自家用車を出すよりも、

クロスバイクで移動する事が多いです♪^^

半径10kmの範囲だったらこれで十分♪(●・´艸`・)


さっきもちょっとお出かけしてきたのですが、

用事はさらっと済んだので、ちょっと遠回りして帰ってきました♪^^


その途中で見つけたカフェの前に可愛い猫がいたので、

お店のお兄さんに了承を得て写真を撮らせてもらいました~♪(*´▽`*)ノ

DSCN0796.jpg

今日は久々のコンデジで♪^^

DSCN0798.jpg


今日は珍しく湿気を感じる暑さなので

DSCN0799.jpg

猫さんもグッタリ・・・・(笑)

DSCN0797.jpg

ちょっとだけお顔を上げてくれたけど、ほっぺが寝ぐせ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)


ここのカフェでパンを買って、猫さんとはバイバイ♪(*´▽`*)ノ




ハーブ公園に立ち寄って

DSCN0800.jpg

ちょっと休憩♪(=´∇`=)

DSCN0806.jpg

さっき買ったパンを食らう♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


最近ちょっとハードな日が続いていたので、

ちょこっとだけリフレッシュできました♪うふふ♪(*´▽`*)









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
ほぉ~、半径10kmなら余裕っすか。
言うようになりましたね~!(¬_¬) ジロッ

なら今度は片道20kmまでサラッと伸ばしてみましょう。
そして撮影だけでは物足らず、自らロードの世界へと
いざなわれるのです・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2013/07/28(日) 18:33:55 | URL | タカパン #-[ 編集]
半径10キロ・・・もうロード買いましょうね~(笑

昨日お隣町のアイス屋さんへ行ったら~お店の前でにゃんこちゃんが看板猫してました~。
その様子がとっても可愛らしくてアイスを食べた後で写真に撮ろうとしたら・・・もう営業は終わったと言わんばかりに大の字で昼寝してました(笑

金曜日の夜にち〇らさんがママチャリを配達してくれました~。
翌日のレースは活躍したんだろうね~十勝毎日新聞の優勝チームの写真の中にち〇らさんが写ってました~。

2013/07/28(日) 23:51:37 | URL | tomo! #-[ 編集]
タカパンさん♪
停まりながら10kmですから~~♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)
片道20kmも大丈夫です♥( ̄∀ ̄*)
ただね・・・30超えると手がしびれるぅ~~!(T△T 三 T△T)
そこがフラットハンドルの辛いところ?(T▽T)
ギアを入れる時感覚も無くて、
いつもより余計に入ります♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
でも脚はまだまだ大丈夫のような気がします♪^^v

ロードはねぇ~、乗ってみたい気はあるのですが、
旦那ちゃんの自転車にお金が流れていくので、
わたしまでには回ってきません・・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
2013/07/29(月) 09:12:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tomo!さん♪
やっぱりみなさんロード推し!w( ̄Д ̄;)w(笑)
確かにロードだったら楽なんだろうな~?とか思うし、
上半身痩せたいならロードだよね?( ̄∀ ̄*)←上半身痩せたい(笑)

あはははは!素晴らしい営業力の猫さんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
この前常呂の街中を旦那ちゃんと歩いていたら、
お店からゴールデンレトリバーが出て来てすっごい人懐っこくって可愛くて♥
思わず写真に撮ったのだけど・・・・
帰りは忽然と姿を消していた!?w( ̄Д ̄;)w
よく見たらそのお店は写真屋さんで、
私がカメラをぶら下げていたから出て来たのかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
カメラを持っていたけどお店に入らなかったから、
営業終了したんだね^^;って旦那ちゃんと言ってたの(笑)

伝説のママちゃり~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪(笑)
今頃ちからさんがtomo!さんに届けてるのでは?
と、我が家で話題になっておりましたのよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしはあの瞬間の生き証人になれて、すっごい嬉しかった~!(爆)
サロベツは、最後の最後まで楽しませてもらいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2013/07/29(月) 09:26:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは・・
ポタついでに 気楽に立ち寄ってください・・
何だ坂 こんな坂がお待ちしています・・・
2013/07/29(月) 10:20:49 | URL | アン #-[ 編集]
ポタリたい!!
私も、ちから!さんの影響で!?自転車に乗りたくなって、ちから!さんの使用していないMTバイクを街乗り仕様にしてもらい、乗ろうとしていた矢先、入院となりガッカリ&自転車デビューは果たせませんでした(ToT)

自転車に乗って、まずしたいことがあります!!
それはスゥイーツポタリング♪略して「スゥイポタ」\(^o^)/
美味しいケーキ目指して自転車をコギコギ♪
そして甘い甘いスィーツを堪能して帰ってくるの!!最高だ!!
来年は絶対に実現するぞー(*^^)v

と、気合だけは十分あります。
いいなぁ~マイチャリ。
私は日高の林道を走る(登山目的)ために買った折り畳みチャリ。(20インチ)
欲しいな、スゥイポタ用チャリ!!

そうそう。パンポタもしたい。私、めっちゃパンが大好きなんです。
ハード系パンが特にお気に入り♪
2013/07/29(月) 16:24:21 | URL | 若葉♪ #MDo56pwE[ 編集]
アンさん♪
ホント!アンさんとゆっくりお茶したい~!(T▽T)
ブログには書いていないけど、
まわりのざわざわが止まらなくってww
時間の経過が早すぎて、心身ともに着いて行くのがやっとです。。。
アンさんに癒されたい~♪(T▽T)(笑)

どこ行くのも坂は切っても切れないこの街。
最近ちょっと登れるようになってきました♪(*`艸´)ウシシシ
2013/07/30(火) 08:39:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
若葉さん♪
いいですねぇ~♪MTB!(σ´∀‘)σオゥイェー♪
グランフォンド摩周のヒルクライムの撮影時、
屈斜路プリンスホテルでレンタルサイクルがマウンテンだったのですが、
良い!良い!マウンテン良いわ~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サスがあるからか路面のショックを吸収してくれるし、
草むらや砂利もへっちゃら♪どこでも入って行けるし~♪
すっかりマウンテンの魅力にハートを奪われました♪ヾ(☆∀☆)ノ
ロード買うならマウンテンの方が欲しいかも?(笑)

退院したら是非ともちからさんとラブラブライド♥してください♪( ̄∀ ̄*)
スィーツとかランチとか・・・・
私もなんかご褒美がある方が頑張れるな~♪(笑)
十勝は美味しいパン屋さんも多いから、
めっちゃやる気出ますよね~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
2013/07/30(火) 08:47:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
