趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やさしい気持ち♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |


先々週、いつも仲良くしてくれている、『りんの魔女修行♪』

りん♪ちゃんのブログが、


めでたく一周年を迎えました~~~♪(≧∇≦)ノ


そこでりんちゃんからの一周年記念として、プレゼント企画があったんです♪^^


そ、そ、そしてこの私がありがたいことに、『ぶぅくん賞』に当選しちゃいました!((≧∇≦*))


『ぶぅくん』は、りんちゃんのご主人様です♪^^


『ぶぅくん』からのチューを熱望していた、邪まなわたし。。。。( ̄∀ ̄*)(笑)


りんちゃんからのプレゼントは、

りんちゃんの手製の、エコバックとアクリルたわしのセットと、

『ぶぅくん賞』の、りんちゃんのご主人様チョイスのバウムクーヘン♪ヾ(*´Д`*)ノ


りんちゃんの優しいぬくもりが伝わってくる、とっても素敵なプレゼント♪(T▽T)ノ



この場をお借りして、お礼を言わせてくださ~い♪(≧∇≦)ノ


りんちゃ~~んありがとう~~~~♪(≧∇≦)ノ

大切に使わせて頂くからね~~~~♪(≧∇≦)ノ

バウムクーヘン美味しかったよ~~~♪(≧∇≦)ノ←もう食べてる。。。(笑)



りんちゃんは、とっても素敵なお母さんです♪o(*^▽^*)o


愛するご主人様やお子様達のために、地球に優しいエコを実践しています♪^^


りんちゃんのブログにお邪魔するたびに、色々考えさせられたり、ハッとしたりします♪^^


大好きな人のため。。。。


日常のちょっとした工夫で、楽しくエコライフ♪^^


わたしも見習いたいと思ってます♪( '∇^*)^☆


そんな素敵なりんちゃんのブログはこちらです♪『りんの魔女修行♪』


大切な人を思う気持ちは、万国共通。。。。


一人一人が小さいことからはじめると、やがて大きな力になると思ってます^^


地球温暖化。。。。って言われて久しいけれど、


今の子供達が大人になった時、そしてまたその次の世代の子供達。。。。。


キレイな環境と地球でしあわせに暮らせるように、今の大人の私たちが頑張らなくてはね♪( '∇^*)^☆



そうそう、りんちゃんのお手製アクリルたわし!^^

洗剤いらずで、食器もおうちの中もピカピカになります!(☆☆)♪


ついつい楽しくなっちゃって、仕事に遅刻しそうになっちゃった♪((≧∇≦;))(笑)





   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
