趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

第10回 サロベツ100マイルロード~画伯の記録~
2013年07月25日 (木) | 編集 |
            ※画像はクリックするとおおきくなります♪^^

7月21日の日曜日、道北は豊富町の『大規模(おおきぼ)草地』で、

第10回サロベツ100マイルロードが行われました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

サロベツ100マイル♪21

旦那ちゃんがエントリーしていたので、前日の土曜日に自宅を出発♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



北海道に生まれ落ちて早ウン十年・・・・・・( ̄^ ̄;)




こんなに北上したのは、人生初めて!w( ̄Д ̄;)w(笑)



移動距離は300km~400km?@@;←調べるのメンドクサイ(笑)

オホーツク海岸沿いをひたすら北へ北へと車を走らせ、

『浜頓別町(はまとんべつ)』から逆側の日本海側へ向けて、北海道を横断!w( ̄Д ̄;)w


やっとの思いで辿りついた先には、極上の景色が広がっていました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ここからはしばし、豊富町大規模草地の画像をお楽しみください♪( ̄∀ ̄*)

サロベツ100マイル♪

豊富町は酪農が盛んで

サロベツ100マイル♪2

1500頭もの牛さんが放牧されてるとか!?w( ̄Д ̄;)w

サロベツ100マイル♪3

道路脇に立っている『スノーポール』も可愛い牛さん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

サロベツ100マイル♪22

牛さんだけじゃなく

サロベツ100マイル♪14

お馬さんもいますた!w( ̄Д ̄;)w

サロベツ100マイル♪15

こんなのどかで素晴らしい景観の中、

外部からの車もシャットアウトの贅沢なレース♪ヾ(*´Д`*)ノ

サロベツ100マイル♪23

サロベツ100マイル♪16

サロベツ100マイル♪17

サロベツ100マイル♪18

苦行の様にひたすら車を走らせて来て良かった~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)



こんな素敵な風景の中で撮ったレースは、

サロベツ100マイル♪12

まるでヨーロッパのグランツールの様!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

サロベツ100マイル♪13

この道は、ラルプ・デュエズに続く道~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)





そんなこんなで、すっかり気を良くして写真を撮りまくっちまったんで・・・・







画伯のレースの詳細は、次回へと続く~~~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)







コメント
この記事へのコメント
こにちわ。
やっぱ、パソコンの大画面で見ると・・・・キレイ♪

いかにも北海道という牧歌的な風景に癒されます\(^o^)/
美味しい空気をお腹いっぱい吸い込みたくなりました!!
でも・・・・うっしー臭ですかね!?(笑)

ひと夏、こんな素敵なところで過ごせるうっしー達は幸せですね。
この景色を見て、来年は絶対に行こうと心に誓いました(^_-)-☆

そして・・・・レースの続きが気になる。
2013/07/25(木) 16:05:15 | URL | 若葉♪ #MDo56pwE[ 編集]
若葉さん♪
ありがとございます~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
でもホント・・・・
風景とか動かないものは撮るのが苦手なので、
お恥ずかしい限り!><;(笑)
牛とか馬の写真を貼って、何とかごまかそうと♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
ほら・・・すごい俳優さんだって子役や動物には勝てないっていうでしょ?( ̄∀ ̄*)(笑)

そういえば牛の臭いはしなかったような・・・・?@@
熱い走りのレーサーのほとばしる汗臭に、
牛の方が嫌がっていたかも・・・ね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

来年は是非ご一緒しましょ~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
ってか、お弁当とカメラを持ってピクニック♥
だけでも癒されスポットですよ~♪( ̄∀ ̄*)
2013/07/25(木) 20:44:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
