趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバースデーひろみちゃん♪(=^・・^=)
2013年07月20日 (土) | 編集 |
ひろみちゃん♪8

オッス!オラひろみ!(*`・ω・´*)ゝ☆

今日でおいらは16歳になっちまったんだぜぇ~♪


16歳と言やぁ、一端の大人の男だぜぇ!

もう『でしゅ♪でしゅ♪』とか『お母しゃん♪』なんて赤ちゃん言葉は使ってらんねぇぜ!(;¬д¬)


今日はおいらのめでてぇ日なのに、お袋は今道北の豊富町に向かってるぜぇ!(;¬д¬)

今頃北へ北へ・・・・と車を走らせてるところだろうよ!(;¬д¬)




そういやぁ、以前お袋が行っていたオカマバーのママが、




北は逃亡っ!(;¬д¬) 南は、ヴァカンス♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



って、言ってたそうだぜ!(;¬д¬)




はっ!?Σ( ̄Д ̄;)




もしやお袋の奴・・・・・?Σ( ̄Д ̄;)









ひろみちゃん♪5

僕ちゃんを置いて、逃亡でしゅか?ヾ(TωT。)(笑)





ブチャイクからのキリッ♪

結局あっさりキャラ戻っちゃってるし♪><(笑)




















逃走中のりえりん♪です♪(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)


道北は『豊富町』に向かっています♪^^

日曜日にこちらで、『サロベツ100マイルロードレース』と言うレースがあり、

旦那ちゃんがこれにエントリーしているからです♪^^


ひろみちゃんの16歳のお誕生日!

一緒にいてあげられなくて心苦しいです・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもそれも、ひろみちゃんもすみちゃんも元気でいてくれるからこそ!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


こんなに長い間、一緒に過ごせた事に感謝です♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


ひろみちゃん♪お誕生日おめでとう~♪

そしてありがとう~~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


帰って来たら、大好きなマグロで盛大にお祝いするからね~♪ヾ(*´▽`*)ノ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ひろみちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!
人間の歳で言うと俺なんかまだまだヒヨっ子みたいなもんですね。(≧m≦) ププッ
それにしてもひろみちゃんよぉ~、
マグロでお祝いってどういうこと?(;¬_¬) ジロッ
もしかしたら刺身やないやろなぁ!
今俺が一番食べたいのに食べれないものって知ってて
食べる気かーーーっ!
( ̄o ̄)え?知らんって?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2013/07/20(土) 20:46:56 | URL | タカパン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
女16、楽しみはこれからですね!

ってお母様、何やらかして逃げ散らかしてるんでしょうか~ふふふ
2013/07/21(日) 15:44:58 | URL | Puriko #-[ 編集]
ヒヨっこタカパンさん♬(笑)
ありがとうございます~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
そうねぇ~、人間の年に換算すると、
80歳くらいかしら?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

ひろみちゃんの一番の好物は『マグロのお刺身』です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
今禁食中なの?マグロ?@@
それは切ないなぁ~><

猫って子供の頃に食べたものが好物になるみたいで、
小さな頃に一時実家に預かってもらってたのですが、
その時にマグロの味を知ったらしいです(;¬д¬)
他にもとうきび、ちくわ、カニカマ・・・・
全て母が子供の頃にあげた物が好きみたい^^;
2013/07/25(木) 08:51:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
ありがとうございます~♪ヾ(*´▽`*)ノ
あ、ひろみちゃんは男の子です♪^^:
最近ちょっとボケて来ちゃってるみたいで・・・・
あっちの方ね♥( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
男16!まだまだ現役!ヾ(*ΦωΦ)ノ
って感じで、色っぽい声を出してはすみちゃんを追っかけまわしたりします^^;
でもニューハーフ16なのですが・・・?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

もう♪逃げ散らかした理由を聞こうなんて、
Purikoさんたら野暮ですよ♥(*ノ▽ノ*)
若い男と、愛の逃避行に決まってるじゃないですか~♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)
2013/07/25(木) 08:56:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
