趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013鹿の子ダムサイクリング♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
2013年07月03日 (水) | 編集 |
6月30日の日曜日、年に一度の『サイクルショップ のむら商会さん』のお祭り♪

鹿の子ダムサイクリングがありました~~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

2013鹿の子ダムサイクリング♪3


『去年』は悪天候により路面状況が悪く、あえなく中止!(T▽T)

諦めきれない変態有志だけで鹿の子ダムまでサイクリングでしたが、

今回はお天気にも恵まれ、

最高のサイクリング日和となりました~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2013鹿の子ダムサイクリング♪

参加者は何名いたんだろ?w( ̄Д ̄;)w(笑)

30人は超えていたかと思われますww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


旦那ちゃんが所属しているのは、

『サイクルショップ のむら商会さん』が母体のクラブチーム♪

『Natural Winds♪』^^

2013鹿の子ダムサイクリング♪4

サイクリングチームと♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2013鹿の子ダムサイクリング♪2

レースチーム♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


レース会場では少人数に思われてるかも知れませんが

実はこんなにたくさんのチームメイトがいるんです♪w( ̄Д ̄;)w


『★』←チームメイト『Mathuieちゃんの写真♪』です♪( ̄∀ ̄*)

『Mathuieちゃん♪』お写真の提供、ありがとう~~♪(*´▽`*)ノ


当日ご都合が悪くて参加されなかった方もいらっしゃるので、

一体何人なのかは知る由もない・・・・・[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


自称サイクルフォトグラファー、ワタクシりえりん♪は、

皆さまを追っかけてお写真を撮るのが使命♪(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

この日は夜勤明けで参加できない旦那ちゃんをアシスタントに連れてw


撮影&応援に精を出しておりました~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Natural winds LOVEの熱心なカリスマサポーター♪(笑)




応援スタイルも気合いが入りました!(σ´∀`)σオゥイェー♪








2013鹿の子ダムサイクリング♪7

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





サイクリングから本格レースまで・・・・・





Naturalwindsは、





老若男女問わず楽しい仲間を募集しております♪(T▽T)ノシ










おまけ画像♪

落ち武者ww

落ち武者GIFアニメ♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
わざわざこんなアイテム用意したんですか~?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
夫婦ともどもカラダ張ってますなぁ。
あぁ~なんか少しだけジェラシー。
いや夫婦仲じゃなくて志村けんばりの白鳥と
落ち武者のズラに・・・。(´Д`)=3

GIF怖い怖い怖い~~~~~っ!
こっち向かってきてるやん!
しかもわろてるで。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2013/07/03(水) 16:37:00 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
ひぃ~ひっっひ♪(*`艸´)
タカパンさん悔しがると思ったんだ~♪
関西人の名にかけて♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
これは去年から用意していたんだけど、
あいにくのお天気で中止になっちゃったからお蔵入りヾ(TωT。)(爆)
やっと日の目を浴びました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ここにアップしてないけど、
笑顔のサイクリストさんいっぱい撮れちゃった~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪

でもさ・・・・みんなの期待が伝わって来たから、
来年はどうしよう・・・・?
と早くもプレッシャー!(T△T 三 T△T)
あ!普通の主婦なんですけどね、ワタクシ♪((≧∀≦*))(爆)

GIF怖いでしょ~?
スローモーションバージョンも作っちゃおうかな?( ̄∀ ̄*)(笑)
2013/07/03(水) 17:29:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
エールうれしかったので、
お言葉に甘えて私のブログに動画アップさせてもらいました。
ほんまありがとう。o(*^ー ^*)o~♪
2013/07/03(水) 17:53:20 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
喜んで貰えて良かった~♪
ドン引きされたらどうしよ~?(T△T 三 T△T)
と思ってたから♪(笑)
でもそこはさすがの関西人♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(爆)
2013/07/03(水) 17:56:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
クオリティ高い!
提携ブログのばせをです。笑いました。妻にも見せました。「落ち武者GIFアニメ」の3~4枚目の躍動感もすばらしい。
2013/07/04(木) 22:34:57 | URL | ばせを #3s.VT4G6[ 編集]
ばせをさん♪
喜んで頂けて嬉しいでぇ~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
奥様もきっと、
ハイクォリティ&ハイソサエティーなこのブログに魅了された事でしょう♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

落ち武者は、空を飛べます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
そうそう、リアルにチーム内では、
落ち武者チームLimitsに移籍説が噂されてますが、
こんな感じでもLimitsさんでは受け入れてもらえるのでしょうか?ヾ(TωT。)(笑)
2013/07/05(金) 08:33:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
最初の方の写真をよく見ないで・・・5枚目の背景に人間ばんばって書かれてる写真をみたもんだから~。
りえりん♪さんと画伯さまったらサイクル界だけじゃなく・・・。
置戸の人間ばんばにも進出したのかなと思ってしまったわ~。

うんにゃ~すわんも可愛いけれど~。
落ち武者さんもよいわぁ~!!

それにしても・・・こんなにあのウェアがいるんだね~。
2013/07/06(土) 01:19:23 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
丁度この日は置戸町のお祭人間ばんばの日でした♪(=´∇`=)
田舎だからそんなに人もおらんだろう。。。。?
って思ってたのが大間違い!w( ̄Д ̄;)w
大勢の人がいたのは想定外だったわww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でも本物のお笑い芸人さんも来ていたみたいだから、いっか?(笑)

そうそう、実はあのオレンジはたくさんいるのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
レースチームも盛り上がってきたみたいだから、
サロベツは今までよりちょっと人数増えるかも?( ̄∀ ̄*)

丸瀬布から帰って来てから思ったのだけど、
サロベツはNWチームのところで一緒にK君応援しよ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご主人様と二人より、みんなでワイワイの方がより楽しいし♪(=´∇`=)
あの時お声掛ければ良かったと、後から思ったの。ごめんね><
2013/07/08(月) 09:52:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにゃちわ♪
きゃーv-238
これはご夫婦の2ショットですか?
りえりんさん、めっちゃ可愛いんだけどぉ~v-10v-19
20代前半くらいかな?
間違いなく20代だよねv-19
サービス精神満点の応援スタイルが素晴らしすぎるv-82
ステキなご夫婦ですのね☆~(ゝ。∂)
2013/07/09(火) 11:14:05 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
こにゃにゃちわ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いや~ん♪20代前半だなんて~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その倍は生きてますって!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

わたしは自転車は乗らないけれど、
一緒に楽しみたいので今回はオデット姫で♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
来年は何を着ようかな~?ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
・・・・・・・・・・
完全に色物夫婦です♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2013/07/10(水) 09:11:08 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
