趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月22日 (月) | 編集 |
すみちゃん40

クリックすると画像が大きくなります♪^^



自分のブログを久々に見たら、広告が出ていてどビツクリ!w( ̄Д ̄;)w(笑)

なのですみちゃんの写真を貼って、簡単更新♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ



今シーズンはD5000&D7000の二刀流で行こうかな?

と思っていたのですが、

二台持っていても多分そんなに使わないんじゃないかと思い、

出番が少なくなりそうなD5000は、お嫁に出しました~♪((≧∀≦*))


妹のまりりん♪の旦那ちゃんのN氏の元へ。。。。

元々カメラに興味があったので、

すっごい喜んでもらえたので、良かった~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


N氏は、コアな鉄写真とか撮れそうな感じです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


同じ機材でも、撮り手によって変わるのが写真の面白さなんだろうなぁ。。。。(=´∇`=)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
一か月更新しないと広告が表示されるみたいですね。

デジタル一眼いいですよね。
昔の銀塩フィルムと違って湯水のごとくパシャパシャ撮っても
無駄にはなりませんもんね。(^。^)
2013/04/23(火) 20:11:53 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
そうそう、一か月更新しないと出ちゃうあの広告・・・
あれ見ちゃった時、何か寂しい気持ちになるのよね・・・・
特に楽しみにしているブログとかに出てると♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

確かに!フィルムは溜まっていくけど。。。。
いやっ、デジタルも溜まります。
特に私の様なずぼらさんはww( ´∀`)ゲラゲラ
PC重いのなんのって(笑)
2013/04/24(水) 10:38:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
一月何もしないと広告塔になるのですよ~

コアな撮り鉄さんも面白いですね。
カメラを撮るのが好きな撮りカメさんは居ないんですかね。
カメラを色んなアングルから、キミいいねー、とか言って、ひっくり返したりして。。。
多分、カメラ好きと言ってもそういう方は居ないですね。。。

すみちゃん、また姿を見せてね~
2013/04/28(日) 21:34:08 | URL | Puriko #-[ 編集]
purikoさん♪
ほんと一か月の単位が早すぎて、気が付いたら広告がww(T▽T)
リアルな生活は、竜宮城と同じ時間の流れなんじゃないか?
と最近思いますww(T▽T)

N氏は鉄道に詳しいので、コアなスポットとかいっぱい知っているみたいなんです♪^^
GW中はカメラを持ってお出かけの予定のようです♪^^
九十九神って言いますけど、物には魂が宿ると言うか、
私が大好きなカメラを喜んで使っていただけるのは
ホント嬉しい事です♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

何事もそうかもしれないけど、趣味が仕事になっちゃうと、
変なプレッシャーとか方向性が変わるとか・・・・
そんな事になっちゃうのかも知れません^^;
わたしも今は、自分で描くよりは教える方が楽しくなってきちゃってます^^;
トールは仕事になってきたけど、
カメラはあくまで趣味♪^^
トールでは自分を表現するのを限定されてきていますが、
カメラはまんま。素の自分かも?^^;

すみちゃんは16歳と4カ月が過ぎました~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
元気でミラクルを更新中です♪^^v
2013/04/30(火) 08:29:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(木) 20:33:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
