趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦肉の策。。。。( ̄- ̄;)
2013年03月18日 (月) | 編集 |
確か2月の初め頃だったと思うのですがw

その日は気温がぐんぐん上がり、積もった雪も一気に解けた日があったんですね♪^^


冬になってから玄関のタイルの上にガッチガチに凍った氷の塊があったのですが(笑)

それも緩んで取れそうだったので、スコップを取りに物置に行ったんです♪^^


物置の中には雪かきグッズや夏タイヤと一緒に、

ワタクシの可愛い可愛いクロスバイクちゃんも置いてるんです♪(*´▽`*)



スコップを取る時に、ふとクロスバイクちゃんに目をやると。。。。。。?@@







なんじゃこりゃーーーっ!?w( ̄Д ̄;)w












クロスバイクのトップチューブにひどい傷がっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

DSC_0158.jpg

犯人は旦那ちゃんっ!←断言っ!(笑)

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


原因は、雪かき用の旦那ちゃんの『パパさんダンプ』


パパさんダンプは、ワタクシのクロスバイクちゃんの横の壁にかけてありましたが。。。。


それを取る度に、ワタクシのクロスバイクにぶつけていたんでしょうよ!

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



何故そこまで言い切れるかと言うと、

パパさんダンプの飛び出たボルトとトップチューブの傷が一致!

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



てめーっ!よくもよくもっ!ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ(笑)





と相当怒って、悲しくてへこみました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でもさ~、やる気でやったんじゃないしさ。。。。。




旦那ちゃんはいつも一生懸命雪かきしてくれての事だしさ。。。。。。





いつまでも怒ってもしょうがないもんね。。。。。。ヾ(TωT。)




で、この傷をどうしようかと考えた挙句の、苦肉の策♪












DSC_0164_20130318084319.jpg

スワロフスキーでデコりました~~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






自転車の軽量化?(;¬д¬)






坂なんか上らねぇから、関係ねぇしっ!(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)






やりだしたら意外とハマっちゃったんで、

もっとデコりたくなりました~♪((≧∀≦*))(笑)










すみちゃん♪39
                       ※クリックすると、画像が大きくなります♪
ちなみに旦那ちゃんの自転車は、家の中ですごく大事にされてます!(;¬д¬)(笑)








昨日デコってみたのですが



家の中に入れたついでに。。。。。。。。










DSC_0165.jpg

人生初のローラー練習をしてみますた♪( ´∀`)ゲラゲラ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっげー高速ケイデンス脚が見えない・・200位いってる\(^▽^)/

けどすみちゃんの冷めた眼差し最高ですな(*⌒∇⌒*)
2013/03/18(月) 23:02:03 | URL | touson #-[ 編集]
tousonさん♪
『高速ケイデンス』に笑ったわ~~♪((((T▽T))))(爆)
サイコン付けてなかったから、ケイデンスはわからないのだけど、
軽いギアでクルクル回してましたw
途中で旦那ちゃんがパワーメーターを付けてくれたのですが、
超~頑張って踏んで、一瞬だけ『180w』でした♪( ´∀`)ゲラゲラ
でも20分位乗ってただけで、肉汁が止まらな~い!(笑)
乗った後の爽快感にはビックリ!@@
ローラーハマるかもwww∵ゞ(´ε`●) ブ!

新しいカメラは、すみちゃんがそのまんま写ります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2013/03/19(火) 08:22:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
わぁ~素敵になっちゃった!!
デコちゃんにハマってスペシャのクロスバイクさん・・・オリジナルな1台になっていくのでしょうか?

ローラーはやってみると結構楽しいですよね。
りえりん♪さんならそのあとの一杯のビールはサイコーってなるんじゃないかしら???
でもっ!できたら・・・ローラーにハマるんじゃなくて・・・。
そろそろロードバイクにハマってくださいね~。
2013/03/20(水) 11:12:35 | URL | tomo! #-[ 編集]
災い転じてデコとなり。
スワロフスキー??
この、ブルジョアめが!どーん(笑)

素晴らしい高速回転。
自家発電しなさい!どーん

りえりんさん、スワロフスキー身に付けて、旦那ちゃまが乗って漕ぐというのはどう?ウフフ
このへんで退散します、ゴメンネゴメンネー、どーん!
2013/03/20(水) 22:56:54 | URL | Puriko #-[ 編集]
tomo!さん♪
ありがとう~♪このままにしておくとサビそうだしね、
ほんとに苦肉の策で。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
フロントフォークもデコったら可愛いんじゃね~?とか、
サイコンもデコったら可愛いんじゃね~?とか(笑)
どんどんひどい事になりそうなので、今はこの辺で♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ローラーの後って気持ち良いね~♪^^
市内の体育館のフィットネスコーナーにエアロバイクがあると聞いて、
今行きたくてウズウズしてます♪

ロードバイクは。。。。。
一眼レフカメラになりました♪((≧∀≦*))(笑)
2013/03/21(木) 09:09:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
purikoさん♪
>災い転じてデコとなり。<
これウケタ~~~♪( ´∀`)ゲラゲラ
一番目立つとこだし、乗ってても目に入るとこだしw
乗ってるとサビ→腐食が一番怖かったので。。。。^^;

最初はね、100均のデコパーツで良いかと思ったのだけど。。。
そこはほら、ブルジョワなわたし♪(笑)
スワロフスキーの輝きじゃないと似合わないと思ってお取り寄せしました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そのうち私も自転車も、どんどん派手になって行って
イメルダりえりん♪になるかもね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、自転車のパワーって『ワット』で表示されるのですが。。。
便所の電球くらいは、自家発電で賄えそうかも?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2013/03/21(木) 09:16:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
ご無沙汰してます。
心当たりはなかったんですが、なにか避けられてる気がしたので
コメント控えさせてもらってました。
もし誤解ならゴメンなさい。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
でもブログはいつも拝見させてもらってました。(^-^)~♪

自転車を愛する旦那様なら傷つけてしまった時は焦ったんじゃないでしょうか。
もしくは全く気付いてないか・・・。(^。^;)

それにしてもデコるとはナイスアイデア!
しかもさすが芸術肌のりえりん♪さん、やっぱセンス抜群ですね。(◎_◎;)

ローラー台・・・やりますか・・・
何を目指してるのか分かりませんが、やりますか・・・
やっぱただ者じゃない・・・(;一_一)
2013/03/21(木) 20:21:49 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
お久しぶりで~す♪(*´▽`*)ノ
去年作品展が終わった後から生活スタイルが変わり、
自分の教室とトールペイントのウエイトが増えたと言うか
その為、ブログにかける時間が激減したのです(T▽T)
交流のあるブロガーさん、元気かしらと思いつつ、
すっかり不義理しまくってますぅ・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
今日も一仕事終えた後です♪^^
変な誤解を与えてごめんなさいね~><
多分これからも。。。。
とりあえず元気に過ごしている事をお知らせの為の
不定期更新になります^^;

旦那ちゃんは全然わかっておりません!
それどころか逆切れしてますた!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
でも故意でしたことではないので、私があきらめました(笑)

ローラーはね~、とりあえず運動不足の為かな?( ´∀`)ゲラゲラ
まだがっつり雪が残るりえりん♪地方は自転車はお預けなので(T▽T)
でもセットするのが面倒なので←自分ではしませんが(笑)
この先ローラーするかは今のところ不明です。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
2013/03/22(金) 12:58:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
映画・鑑識りえりん♪の事件簿、全国ロードショーw
凶器と傷跡をが一致するのを特定するだなんて
ほんと推理小説か刑事ドラマか…
自分の電車の中の相棒が、今これなもんでつい(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou-store/contents/item/0120/
しかし、犯人も分かったというのに(しかも逆上w)
めげずに良い方向に昇華してらっしゃるのが
なんとも、りえりん♪さんらしいじゃないですか!
すみちゃんのお顔がかわいい。
こういう表情って人間だとしたら
なんだか不機嫌そう、人を馬鹿にしてそう
って思いがちですけど
ネコにはこんな表情の瞬間、意外に多いんですよね。
真剣に何かを考えてたり、なんにも考えてなかったり。
特にお年を召してくるとそう。
ネグセちゃん(仮)もなんだか鋭い目つきで
でも、なんだかしあわせそうにしてるんですよね。
2013/03/23(土) 01:36:36 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
そうですっ!わたしが『まむしのりえりん♪』ですっ!(*`・ω・´*)ゝ☆(爆)
狙った獲物はとことん追随!自白するまで追い込みますっ!( ̄- ̄;)(笑)
でも恋二郎さんの相棒を見たら、そろそろ方向転換しようかしら?
小指を立ててティーなど嗜みながら
優雅に推理するのも有りだわね~♪おほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)

あははは!やっぱり恋二郎さんにはわかっちゃった~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
この時のすみちゃんは、眠いのに何故か背筋をしゃんとして、
『眠くなんてないのよ!』と睡魔と闘っているところです♪( ´∀`)ゲラゲラ

そうだね~、ネグセちゃんと言い、
シニア猫さんならではの表情の豊かさってあるよね♪^^
目つきが鋭いとか悪いとかww
ほら、お年を重ねると人間でも『眼瞼下垂』ってあるでしょ?
きっと猫さんもそうなのかも。。。?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
2013/03/23(土) 08:37:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
